【競馬】6月23日門別3Rにオグリキャップ直系のフォルキャップが出走!オグリヨンセイは能検に合格!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

さてフォルキャップの距離延長は吉と出るか凶と出るか……
どちらかと言えばプラスに働くとは思うが
今回の出走馬で前走の上がり3Fが36秒台なのはフォルキャップだけ(2位でも37.6秒)。門別の外回りコースは直線が割と長いのでスタートさえ決まれば十分勝ちを狙える気がするが、大外枠なのと明日の天気が問題か… twitter.com/pakapakakobo/s…
フォルキャップ、木曜日門別3R出走だけど、相手に社台のヤバそうなのがいるからどうなるかな
明日の門別3Rにフォルキャップ出走か
前走から1F延長で勝てるかどうか
フォルキャップ、次走決定!
23日第3レースです。あ、門別
前走が1000mでしたが、今回は1200m
がんばれー
#フォルキャップ
木曜にレースか。上手くスタートしてくれれば。今日の能検に受かったオグリヨンセイもだけど、互いに目指すステージは違うが、勝利を目指して頑張ってほしい。
本日の門別能検結果が出てた。
オグリヨンセイは合格ライン56.0のところ55.6で合格。
同じ検査に出走のクラマサヴィーナスは51.3でこの組では1着。
本日の2歳でのトップはバンブーエール産駒のディーエスエールで50.0
なお古馬のサトノファンタジーはタイムオーバーで不合格。
オグリヨンセイ、能検最下位だったみたいだけど大丈夫なのかな
フォルキャップは明らかに勝てそうな能力あるけど、どっちも頑張って欲しいな
スポンサーリンク

がんばれ!

コメントをどうぞ

  1. まともにスタート切れて前回の脚使えれば普通に勝ち負けだと思うわ
    バルーンアート、パレルモ辺りが前で上手く残るパターンが怖いが


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク