スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】お前らかなり短気だと思ってたけど、スイーピーのヤダヤダとかは耐えきれるくらいの防御力があったんやなぁ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
360: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:12:26.33
おまんらかなり短気だと思ってたけど
スイーピーのヤダヤダとかは耐えきれるくらいの防御力があったんやなぁ😳

364: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:12:55.35
>>360
そもそもそれが可愛いし…

374: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:13:37.37
>>360
あれ前フリだぞニヤニヤするだけ

378: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:13:57.61
>>360
おっさんがイヤイヤしてたらぶん殴ってるけどな

361: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:12:33.47
おれもスイープの真似したらみんなに愛してもらえるかな?☺

376: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:13:43.91
>>361
no title

391: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:14:44.64
>>376
やだーやだー!働きたくないのーっ!!😾

411: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:16:01.05
いいだろ別に、ルドルフがやだやだやだーーー!ってやっても
許してやれ

418: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:16:31.39
>>411
2人の時はやりそう

424: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:17:14.55
>>411
テイオー呼ぶか📱

455: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:19:38.60
>>411
二人切りの時だけやるなら最高やん

489: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:21:49.53
>>411
なんかルドルフなら一周回って許せる

526: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:24:41.92
>>489
日頃のストレス溜まってんだな……的なアレ

421: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:17:04.04
これ許せるってお前ら大人だな…


(じゅるじゅるじゅる••••••)

「ん~♪ このジュース、
しゅわしゅわで甘くておいしい♪」

(ちら••••••)

「ふふん、アンタも飲みたいんでしょ?
けどゼーッタイ、あげないもん♪」

(じゅるじゅる、じゅる••••••)

「••••••あ~、もう飲み切っちゃう!
味わえないのってかわいそうね!」

(じゅる、じゅる••••••)

「••••••ねえ、欲しいんでしょ?
なら素直に言いなさいよ!」

(••••••••••••)

「••••••ふふん、しょーがないわね♪
じゃ、アンタのストローはこっちね」

(ぷすっ••••••カラン)

「がんばって飲みなさいよ?
氷しかのこってないけど!ぷぷ♪」
579: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:29:13.53
>>421
ご褒美じゃん

451: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:19:21.94
スイーピーってリアルでもヤダヤダ言ってたの?

467: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:20:26.81
>>451
言ってたよ

470: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:20:31.12
>>451
ハンパじゃないイヤイヤっぷりだぞ

477: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:21:10.96
>>451
自分が納得しないと絶対に動かないぐらいにはヤダヤダやってた

466: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:20:10.72
スイーピー期待してただけに、実装された時にコレジャナイ感あったらどうしようという心配もあったわ

でも期待以上にキャワイくて大満足🥰

487: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:21:45.97
>>466
まさかこんなにスイーピーが可愛いとは思わんかった
サイゲのキャラメイクのセンスには驚かされる

500: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:22:17.21
綾部さんにやだやだ言われたい
no title

no title

535: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:25:13.47
>>500
何度もイヤよって言ってるぞ
押しに弱すぎるけど

558: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:27:04.35
>>535
子どもできたらめちゃくちゃ甘やかしちゃうやつ

507: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:22:54.92
やだやだやだー柵壊したいー!😭

513: うまぴょい速報 2022/06/22(水) 12:23:32.35
>>507
かぁー!!やっぱギムレットさんかっけぇっす!!

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655861844/

とりあえずルイズを思い出す





コメントをどうぞ

  1. わからせたい

  2. スイープ!スイープ!スイープ!スイープぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

  3. 可愛いから許される

    • なんとなくとか気分でみたいな適当に言ってるんじゃなく、明確に嫌な理由があってちゃんと納得できる内容だから許せるんや
      可愛いからってだけじゃない、両方合わさって奇跡のようなバランス加減が絶妙なキャラクターだわ

  4. 何時ぞやのゲートに入らずヤダヤダやってた動画
    後ろ脚でターフをダンッって踏み付けてたな
    気合い入れ過ぎで吹いた

    気性難エピソードは梃子でも動かない・ゲート入らないだけみたいで
    人を攻撃したりは殆ど無かったんだろうね

  5. なんだろうこの涼宮ハルヒ感

  6. 攻撃力 1200
    守備力 1500

  7. キャラエピで、心配して泣いて抱き着いてくる場面があるくらいだし、それを見てるなら耐えられるだろ

  8. 分からせおじさんたちは念願のスイーピー育成で全弾発射してゲッソリしてるから、しばらくコメント上がってこないでしょ

  9. サイゲはキャルも超一流のツンデレだしああいうキャラのツボをよくわかってる。
    どのラインまでわがままいうと不愉快になるか熟知してるしやだやだいいまくっても絶対フォローに走るからうますぎる

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。