スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ガチャシミュでスイープの素振りをするスレ民たち

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
251: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:26:42.26
130連か
俺はスイープ追えねえわ
no title

268: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:28:17.41
>>251
俺もシミュで遊んでくるか
140連以内なら勝ちだと思ってるから気楽

305: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:31:12.20
シミュで爆死して明日のガチャで収束させる予定が30連目にススズ、スヌーピー2枚抜きしてもうた
明日、スヌーピー天の確率7割

340: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:35:40.55
明日はもらったな😎
no title

349: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:36:41.78
>>340
あーあ、一番やっちゃダメな結果

明日、確率が戻ろうとしてスヌーピー天9割ぐらいあるぞ

347: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:36:19.33
暇だから俺もスイープ出るまでガチシミュ回してみよって軽い気持ちでやったら400連かかって草
0.75%ってやっぱクソだわ
no title

382: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:41:14.11
no title


ガチャシミュ初めてやった
こういうのって多少なり確率上げてるもんじゃないのか

385: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:42:07.00
素振りしてるがガチャってやっぱり害悪やな
100連で3体確定が適正価格やろ
no title

400: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:44:21.02
no title

シミュ天井になったけどすり抜け欲しいのいっぱい🥺
天井回す石ないけどな😎

446: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:49:30.49
死ね30分前の俺😇
こんなの死の宣告だよ
no title

490: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:52:59.74
これがプロの素振りてやつよ

no title

519: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:55:30.93
引けねえかもしれねえ
no title

535: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:56:42.46
これは厄落としできたって事でええか?🤔

no title

no title

555: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:58:34.86
>>535
これは俺ん中で理想
明日、持ってるチケットでひけるレベル

596: うまぴょい速報 2022/06/20(月) 00:01:47.57
>>535
6万使ってこれとか乾いた笑い出るな
手取り30万の社員はウマ15体とサポカ15枚の現物支給にしてやりたい

539: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:57:01.58
ほらな、引けねえ🏁😎
no title

520: うまぴょい速報 2022/06/19(日) 23:55:32.47
ガチャシミュはあくまでシミュだからな
本番で引けなきゃ無意味よ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655645528/

ワイ、キタサン復刻の時に素振りしたけど結局本番は天井して0枚だった

ゲンが悪くなりそうなのでシミュはやらない





コメントをどうぞ

  1. なーんの意味もないのは百も承知だけど
    せっかくだから乗っかる…90連でした

  2. 本番でスイープがすんなりゲートに入ってくれるわけないんだよなぁ・・・

  3. 天井まで虹ゲートに入ってくれなさそう

  4. ガチャシミュは悪ければ悪いほど喜べる
    本番での収束に期待がっ!

    • ガチャシミュ回すとか人生で一番無駄な時間じゃん
      本番に直結しないシミュレーターとか何の意味もないで

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。