スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヒシアケボノの勝負服のスカートって短いんだね

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
780: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:29:19.37
no title

ボーノ後ろから見たらスカート短すぎ😍

790: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:31:17.11
>>780
膕舐め回してぇ…😋

795: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:32:13.85
>>790
いい感性をしているな

808: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:34:49.81
>>790
読めない

818: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:36:39.95
>>808
膝の後ろの窪んでる所らしい

826: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:38:10.63
>>818
読み方を聞いてんだよぉ!!

830: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:38:44.60
>>826
ひかがみ!

840: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:40:15.02
>>780
ボーノは男好きする良い体つきをしていいる😋

844: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:41:14.94
>>780
スカートに顔突っ込んでスーハーしたい🥰

854: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:43:01.92
>>780
スカートで雨宿りしたらトトロスマイルしてきそう

850: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:42:06.65
※ボーノは中等部です

855: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:43:12.37
>>850
なんだ?その米マークは

860: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:44:08.40
>>855
テリーマン知らんのか?

858: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:43:47.13
フジキセキ(美乳)
ヒシアケボノ(巨乳)
マーベラスサンデー(爆乳)

マヤノトップガン(ちっぱい)

同期なのにこの扱い

867: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 15:46:02.20
>>858
同期内で乳は散らすって決まりなんだよ
古事記にも書かれてんだろう

155: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 13:05:26.00
やっぱり嫁にするなら筑前煮を作れないとな
筑前煮を一番うまく作れそうなウマ娘といえば…
ニシノフラワーかや

162: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 13:06:44.61
>>155
料理はボーノが最強

167: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 13:07:11.20
>>162
ボーノはイタリアンしか作らなそう

185: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 13:10:15.29
>>167
さてはボーノ育成したことないな?
得意料理はちゃんこ鍋で自分主催の料理教室を開けるレベルやぞ

187: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 13:11:01.98
>>185
ボーノ持ってないんだ🥺

190: うまぴょい速報 2022/06/06(月) 13:11:25.11
でもボーノはサップに負けるから・・

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654485047/

エルとアイネスの短さも気になるボク





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 標準体型なのに全体的にでかい女子って刺さる

  2. ケツが小さめなのでおそらくまだデカくなる

  3. ボーノちゃんすき性癖壊れる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。