スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】「知らなかった」今回からグレードA決勝3位でもゴールド称号が貰える!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
179: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:25:22.19
今回は勝率的にプラチナは期待してないがゴールドは欲しい

192: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:26:40.35
>>179
A決勝残った時点でゴールド確定だぞ

246: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:31:48.56
>>192
あれ?3位でもゴールド貰えるの?
今まで2位未満になったことなかったから知らんかった

250: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:32:05.94
今回からグレードリーグAグループ決勝3位でもゴールド貰えること知らない奴大杉だろwwwwwwww

no title

257: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:33:01.55
>>250
マジでしらんかった

258: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:33:04.87
>>250
今知ったわサンキューな

265: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:33:17.01
>>250
ゴールドの価値下がったけど
率先して付けたいわけじゃないもんな
狙うは頂き

274: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:34:13.19
>>250
今回からなのかマジで知らんかった

279: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:34:33.40
>>250
それだけレベル上がったってことよな
マジで似たような強さのやつばっかだった

288: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:35:31.87
>>250
ほとんどが知らなそう
俺もだけど

299: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:36:18.02
>>250
ええ…マジでB決狙い意味ないじゃん

328: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:38:27.94
>>250
出る前に3位報酬確認するバカいるかよ!(ピシャン)出てけコラ!

292: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:35:54.18
まぁA決勝3位がシルバーでB1位がゴールドなの意味不明だったしな

313: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:37:25.24
>>292
B1位シルバーで
オープン優勝ブロンズ、以下は称号なしでいい
格差ありすぎなんだし🥺

426: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:45:23.39
今更だけどなんでゴールドがプラチナより下なん?
プラチナなんて工業的な価値はあるけどゴールドより上か?

436: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:46:03.10
>>426
金相場で見てると
金>ぷらちーかな

444: うまぴょい速報 2022/05/28(土) 12:46:24.73
>>426
割とあらゆるゲームでゴールドよりプラチナのが上だな
なんでかは知らん

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653705892/

B決勝1位のほうが報酬よかったのおかしかったもんね





コメントをどうぞ

  1. A3位>B1位は別に良いけど、オープンをその下に位置付けようとするのはやめろ
    あっちはまた違う戦いなんだ

    • ヒソカのこと言ってんならそもそもそいつらがおかしいだけなので運営が想定してるビギナー同士の争いという観点からならオープンがグレードの下にくるのは必然

      • ヒソカってのは初心者狩りをする奴のことだろ?
        そうじゃなくて純粋に制限戦を楽しんでる人間も居るってことだよ

      • 課金ゲーである以上廃課金廃プレイヤーが集うリーグを上に置くのは運営にとって当然の判断

    • 勝手に違う戦い選んでる奴が混じってるだけだろ?決勝でも全員仕上がった者同士のマッチングにならないオープンは俺からしたら逃げの選択してるだけなんだよなぁ、あくまで初心者用に用意されてる以上グレB>オープンは揺るがない

  2. >B決勝1位のほうが報酬よかったのおかしかったもんね

    石の数とかA決勝3位とB決勝1位は一緒だから「ん?」と思ったけど、B決勝1位だとゴールド取れてたけどA決勝3位だと取れてなかったんか。でも結構称号気にする人多いんだな。

  3. たまに出てくるプロレスヲタクウマ娘トレーナー好き

  4. あえて負けた方が報酬多いとか変な話だしな
    A決勝>B1位>オープン1位でいいと思うわ

    • オープンはオープンで別の意味で勝ちにくいからA決>B決=おぷーんがいいと思う

  5. プラチナとそれ以外なのに何を喜んでいるのか本当に理解できない、ゴールドつける?負けた記念勲章を?わからんなあ、、、

    • 完全に同意するけど、だからこそ運ゲでプラチナ取れなかった時の虚無感がヤバいんだよな
      予選3勝でプラチナ、2勝でゴールド、1勝でシルバーにして決勝は報酬ジュエルの差だけにして欲しいわ

      • そんなヌルい条件ならプラチナも要らんわ、運要素もかなり有るとは言え最高でもA決勝3人に1人しか取れないからこそ価値が有ると思うよ

        予選の時点で獲得出来るならグルAラウンド2勝率80%とか10連勝くらいの条件付けはしないと

    • 同感、はっきり言ってプラチナ取るために育成周回してるから2位以下の称号なんて何も無くても良いくらいだよ、まぁプラチナ取っても付けた事無い俺が言うのもおかしいかもだが

  6. 称号は同じになったけどマニーとサポptぶんB1位のがまだ報酬上だけどな

  7. これさ、プラチナ以外廃止でいいんじやないかな。

  8. なおオープンA決勝1位でもゴールド貰えるのを勝ってから知った。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。