スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シンデレラグレイ買ったんだけどさあ…

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
226: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:56:11.80
シンデレラグレイ買ったんだけどさあ…

1話時点でクソ面白いじゃん何これ

299: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:01:12.05
>>226
シンデレラグレイは単体で流行るレベルの出来だと思う

548: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:18:07.51
>>299
マジでウマ娘抜きでやっても頂点取れるレベルで面白いよな……
もっと流行って欲しい

54: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:40:26.28
シンデレラグレイに出てきたベルノちゃんはどこ?
オグリ係だろ?

59: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:40:56.79
>>54
シンデレラグレイコラボでサポートのベルノが出るから

90: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:43:48.16
>>59
てかシンデレラグレイのオグリ出して欲しい

171: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:51:29.89
>>54
ベルノ欲しいよな
タマモクロスのトレーナーも女性やったからちょっと期待してる

114: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:46:02.29
3期ってオグリじゃないの

125: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:47:16.32
>>114
シングレで別物なら良いんじゃないの?3期扱いはないと思うけど

132: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:47:37.83
>>114
3期というよりシンデレラグレイはシンデレラグレイとしてやると思う

134: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:47:47.67
3期はアグネスデジタルだぞ

141: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:48:25.96
シンデレラグレイ絵柄違い過ぎるからね

144: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:48:40.84
シンデレラグレイの1話を今更読んでみた
ウマ娘界の闇が少し見えた気がした

148: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:49:07.78
スポ根アニメはなぁ
怪我復活の展開にどうしてもなりやすいからなぁ

結構やり尽くした感あるよ

178: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:52:11.93
シンデレラグレイ
no title


ウマ娘
no title

201: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:53:40.61
>>178
そしてうまよん
no title

213: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:54:57.43
>>201
この回は魔法少女姐さんや若奥様クリークも見られる神回

202: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:53:45.58
>>178
んーこれがプリティーダービーの差か

214: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:55:04.03
>>178
タマモが関西弁なのが違和感あるんだが
それならオグリは名古屋弁にしろと

258: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:58:05.13
>>178
アップだから格好良さげだけど頭に玉と触角ついてんだよね

210: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:54:51.41
シンデレラグレイ版オグリは叩き上げでダートAになってそう

261: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 13:58:14.75
タマモって未実装なのに原案とシングレでもう二衣装あるんやな

295: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:00:39.29
シングレ面白いんだろうけどなんか既視感あるというかどこかで見たような作風でイマイチハマらないんだよな
と思ってたら作者が「シングレはこれの影響受けて描いてます」って何個か作品挙げてて
ああーやっぱりそうだったんだなってめちゃくちゃ腑に落ちたんだよな

366: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:06:02.71
シングレ面白いけどウマに萌え百合求めてる一定層からは不満爆発やろな
ガルパンは好きだけどリボンの武者は嫌いみたいな感じ

405: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:08:24.77
シングレ読んでるとオグリにクラシック三冠取らしたくなるけど秋天外すのはなぁってなるわ

440: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:11:23.06
シンデレラグレイ面白いけどオグリ育てるたびにキタハラジヨーンズがチラつくようになって辛い…

487: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:14:21.03
シンデレラグレイはあの過酷ローテをどういう理由でやるのかが気になる

496: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:15:07.98
>>487
食費を稼がないと食えなくなるじゃダメかな

552: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:18:26.54
>>487
三か月で6レースやっけ?
桜花賞の見てたら1レースの間隔が1~2ヶ月以上とかだったから
余計にオグリのヤバさが伝わる

586: うまぴょい速報 2021/04/09(金) 14:20:53.99
>>552
ゲーム換算で六連続レースだもんな。それで最後の有馬勝とかやば過ぎやろ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1617941530/

アニメ化はよ!!!!!





コメントをどうぞ

  1. ウマ娘周辺は文句ないけど観客の熱狂ぷりというか熱と勢いだけ感じなかったのが残念だった
    タマ編終盤は杞憂だった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。