スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ジェミニ杯は『スピードイーター』vs『慧眼』になるのだろうか?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
561: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 14:03:28.29
慧眼×3 vs スピードイーター×3
どっちが強いん?

562: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 14:03:50.58
>>561
先行が死ぬ

188: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:22:10.80
先行とかイーター慧眼サンドイッチで死ぬのでは

22: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:07:12.89
慧眼って1位まで届くの?

36: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:08:24.75
>>22
速度デバフだから射程ないよ

38: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:08:34.08
慧眼3枚編成に震えろ😎

72: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:11:55.37
マイルは前からはイーター
後ろからは慧眼でスピードデバフ合戦デフォになるのか

82: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:12:49.30
スピードイーター1-3位、慧眼6-9位
4-5位は挟まれて辛いな

127: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:16:28.50
てかスピードイーターなんで3位までにしたんだ?

138: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:17:01.54
>>127
何も考えてない🥺

147: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:18:15.08
>>127
一位だけ発動してたからそいつだけ有利すぎるしできる数増やしたろ!
後ろの奴らがさらにきつくなっただけという

977: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 15:13:32.55
>>127
1位の奴→喰らわない
2位の奴→1発喰らう
3位の奴→2発喰らう
4位以下→3発喰らう

ほらアホでしょ

163: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:19:36.87
逃げださないだけでスピ―ドイーター3発の不利背負うの草生える
慧眼と違って取るの楽過ぎるし

201: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:23:29.75
スピードイーターの駄目なところはなんで君達が簡単に覚えたら駄目でしょ?って奴らが確定で手に入れられること

253: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:28:17.41
>>201
これ
強キャラに全部乗せしすぎなんよな差別化へったくそだわ

206: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:24:05.30
チョコボン、水マル、アイネス全員スピードイーター持ってるって普通にやばくね

676: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 14:23:13.86
根性育成でスピシチー入れるのはかなりきついぜ
得意率うんちトレ性能うんちカード

694: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 14:25:39.74
>>676
俺は逃げ2デバフ1で行くからデバフ役に慧眼入れるわ
2週間しかないのに3人も仕上げられん

782: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 14:40:28.21
先行どうなんだろうな。タウラスでも弱いって言われてたけど意外と勝つから次もそこそこ勝ちそうな気もする

790: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 14:42:11.71
>>782
スピードイーター慧眼が無いからな
慧眼はどれくらい流行るかわからんけどスピードイーターは確実にくらうからきつい

862: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 14:55:24.31
一気有効、イーター慧眼無効で追込多いかもしれんし
そしたら白キングの固有発動むずいぞ 本体は

221: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:25:34.36
慧眼ってシチサポ使う気か?

817: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 17:08:41.82
スピードイーターはわかるが慧眼はこうどなじょうほうせんすぎるだろ蓋開けたら絶対おりゃんわ😅

861: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 17:13:32.67
慧眼なんて積む余裕ある奴ほとんどおらんやろ

370: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:38:51.28
スイガンで変換されなくて焦ったわ🥺慧眼

415: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:43:51.99
>>399
え、慧眼!

373: うまぴょい速報 2022/05/25(水) 13:39:01.23
慧眼か彗眼か

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653450332/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653456501/

ワイは逃げ出さないから後ろ3人になりそうだな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ファインとライス推しのワイ死亡確定な模様
    辛うじてライスはまだ差しでなんとかできそうだけどファインは追込とか論外だしなぁ
    それでも一応先行で出してはみるけど今回ほどは戦えなさそうで辛い

  2. 何度ルムマやっても慧眼のデバフ効果が効いてる感じがしないんだよなあ
    デバフエフェクトないし
    積むの大変だしいっそ設定ミスか何かで効いてなかったって方がありがたいけど

    • 効いてなかっただったらむしろ逆にジェミニ前に修正されて効くようになるんじゃ?

    • わかる。同じく効いてる感ないと思ってた。

    • デバフアイコンじゃないとデバフエフェクトは出ないんじゃね?

  3. 慧眼とか効果量クソだし積む価値全く無いよ

    • 効果量自体はイーターより上だぞ
      中盤手前発動かつ後ろ発動、自速度そのままだからイーターほど恩恵なさそうだけど

  4. わざわざ慧眼持ち追込作るかといわれたら微妙
    試走してないからただの予想だけど素直にイーター持ちのエースも兼ねた逃げか専属デバフ大逃げでいいような気がする
    エース(イーター)1慧眼持ち2構成が強いイメージがわかない…

  5. 逃げ3、良馬場の鬼、コンセ、先手必勝、地固めからのスピードイーター3発で逃げの追い抜きモードで縦長だと、慧眼の後方脚質って追い抜けるイメージが湧かない。

  6. >チョコボン、水マル、アイネス全員スピードイーター持ってるって普通にやばくね

    実際次のチャンミはこの3人×3の逃げ9人対決もたびたび見られそうなくらい逃げ有利

  7. スピシチー入れたくない?
    なら本人使おう

  8. マジでスピードイーター条件緩和したの訳がわからん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。