スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マルゼン声優のLynnさん、ヴィクトリアマイルで3連単的中!

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
292: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:10:52.08
マルおば3連単的中か流石だわ

350: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:14:09.94
>>292
え?レイパパレ本命だっていってなかった?
360: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:14:49.26
>>292
またあたったのかwwwwwwwwwwww

385: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:16:01.51
>>292
逆に考えろ三連単こんだけ当てるってことは普段からヤバい掛け方してるぞ

397: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:16:35.91
>>292
フォーメーション的にいくら賭けてたんだこれ?



433: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:18:17.81
>>397
たぶんこの他にも死ぬほど買ってて当たったのだけ出してるやろ
さすがに毎回当たるわけねぇ

568: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:29:04.97
>>433
そらそうだろw
負け馬券と勝ち馬券もたない競馬なんかありえんわw

386: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:16:06.07
Lynnはテレビで言ってた買い目は好きな馬並べただけって言ってなかったか?🤔
裏で本命のフォーメーションで買ってたはず

396: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:16:34.74
マルおばの買い目これな😎
no title

409: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:17:12.14
>>396
これでおいくらぐらい返ってくるん?

419: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:17:37.66
>>409
4万ちょい

426: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:18:00.44
>>419
勝てば官軍でござるな

452: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:19:44.49
>>396
これはプロの買い方

463: うまぴょい速報 2022/05/15(日) 16:20:47.88
フォーメーション使いこなす声優とかやだ怖い

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652597397/

買い方すごい





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 三連単フォーメーション、135通りかあ・・・

  2. すげぇとか嫉妬とかよりも

    賭け方みて恐ろしいものを感じた

  3. プロやな───

  4. 手広い3連単フォメは勝ち逃げするには当たりが安いし長期的には絶対大負けするから良い子は真似しちゃダメ案件

    • 休日の過ごし方みたいな画像がガチなら、マジで競馬好きのおっさんと同じような

  5. Lynnさんまたうまんちゅ出てくれんかなあ

  6. この方は最近、凄いどうこうよりギャンブル依存症に片足突っ込んでたりしないか不安になる…
    地方競馬まで見てるなら毎日やってる可能性もあるし
    100万以上の大当たり何回も出してると脳汁ドバドバの快感を知ってる可能性大だもんな

  7. スペちゃん「100万馬券当たってそのお金って何に使ったんですか?」
    マルおば「次の競馬です。競馬で回していきたい。」

    ソースはアニゲー
    予想して当てるのが楽しいんだろうなあ

    • せやかて工藤
      万馬券あててお金が来ると
      何度か負けても+でいけると思えて大胆に派手に賭けれるんや

      • さすがに地方にまで手を出してるらしいのは心配だわ

  8. 種銭持たぬ貧民の嫉妬でしかない

    • 言うほど嫉妬するか?と言うか顔が良いから
      凄い❤️競馬教えて❤️ヒモにして❤️って感情だけどな
      むしろ嫉妬って言葉出ちゃう人しか嫉妬してない

      • 嫉妬すら追いつかない。憧れすら届かない。

  9. タイトルでマジかよすげーって思ったけど賭け方がまさにプロのそれだった
    リスキーすぎて真似はできんけど競馬教わりたい

  10. もともと帯取ってもトントンになったとか言ってたみたいだしな
    フォーメーションで広く押さえるのじゃいとかもそうだけどギャンブラーのそれなんだよなぁ…

  11. これは競馬女子ですわ。

  12. 最近出回ってる休日スケジュールみたいな画像がガチなら、競馬女子なんてかわいいもんじゃない
    本当に競馬に色々賭けちゃってる系のおっさんのそれ

  13. 49通りで当たったわ。

  14. 競馬ジャンキーとかになると仕事してなくて借金まみれて感じだろうけど
    この人はまぁ仕事はしてるし後先考えないような競馬狂いのおじさんじゃ無いから心配せんでもええて
    最悪身をやつしてもこんだけ美人ならどっかの金持ちが拾ってくれるんだから
    マジで心配要らん

  15. スケジュールの画像はガチじゃなくて普通に競馬とウマ娘ファンに対するリップサービスみたいなもんでしょ
    あんなもんガチで真に受けてるんならそっちの方が心配だわ
    実際は男とデートしまくりとかそんなんだろ
    それじゃなくても競馬野郎と競馬場デートとかだろうよ

  16. 粗品の予想より遥かに信用出来るwww

  17. プロはこんな広い買い方しないと思いまーす
    500円でもこんな広く買ったら7万近くになるけど
    返ってくるんですか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。