スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】逃げにはアンスキ必須って言われてるけど別衣装セイちゃんはどうするの?

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
89: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:55:35
逃げにアンスキは必須って言われてるやん、なら別衣装のセイちゃんはどうするん?

91: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:55:45
>>89
アンスキ積む

92: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:55:52
>>89
祖父母にウンス入れる

93: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:55:57
>>89
継承の継承で積めばええ

94: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:55:59
>>89
セイちゃんアンスキ継承して?

95: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:56:00
>>89
アンスキ継承すりゃええやん

106: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:57:12
>>89
1つしかないやないか!

96: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:56:16
でもそれやと相性めっちゃ悪くならん?

101: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:56:30
>>96
なんならワイは白キングにプライド積もうとがんばっとるで

102: うまぴょい速報 22/05/06(金) 20:56:37
そうしないとアンスキ手に入らないんだから仕方ない

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1651837213/

付く確率実際どんなもんなんだろう





コメントをどうぞ

  1. ダンスウンスにもアンスキは積むし、水マルにも紅焔ギアは積むんだよ
    当たり前やんな?

    • クリオグリには鼓動積むしな

  2. 今のシナリオで親作ってりゃ相性問題なんてほぼ起こらんやろ

    • つエアプ

  3. チョコボン育成してると祖父母のブルボン固有を結構な確率で継承するからそこまで難しくないと思う
    取らないけど

  4. 1発目で普通に継承できたけとそんなに低確率なんか?

  5. いまはクライマックスシナリオでレース数が多すぎて継承相性で二重丸しかいないけど継承するときって全体の相性じゃなくて個別の相性でたしか確率が決まるんや、相性1番低いのが同じキャラで相性値が0なんや、だから4月の継承時は継承にいる6人から個別に因子やらが選択されるから相性値の1番低い同キャラからは1個も因子もらえないとかはザラである、たくさん因子貰えたと思ってもよく見たら同キャラの持ってる因子は1個も無い可能性がある、間違ってたらすまん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。