スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シーキングザパールは97世代で一番常識人説

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
157: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:28:21
パールさん97世代で一番の常識人説出てるの草

158: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:28:32
>>157
嘘でしょ・・・

160: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:29:11
>>158
貴女も大概…
まあ常識枠ではあるか

162: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:29:15
>>158
占いで今日は大人しくしとけと言われて走ってくると言う先頭民族やろお前

185: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:31:37
>>157
no title

先頭民族、シラオキ、BBQキチ
世界レベル、ハレンチ、ずぶい

偏見気味に書くとこんなかんじか?

188: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:32:02
>>185
まともな人がいない…!

192: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:32:12
>>185
全員自分のことツッコミだと思ってる異常者

198: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:33:18
>>192
流石にブライトは思ってないやろ……

201: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:33:33
>>198
ほわぁ~?

206: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:34:07
>>201
ツッコミということは~
ツッコミをしないといけないという事ですね~

193: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:32:31
>>185
サニーブライアン「もしかして私がつっこみ任されるパターン?」

165: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:29:21
いい女すぎる…マブイ
no title

no title

167: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:29:41
>>165
二枚目ホンマエエ人や

169: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:30:03
NHKマイル勝ち馬とかパルおば以外におるんか

171: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:30:14
>>169
エル。

170: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:30:11
no title

ベルちゃんシナリオでも時々出てくるいい人

178: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:30:53
パールさん普通にいい女なんだよな

183: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:31:32
no title

186: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:31:38
パールさん家事も上手い説

197: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:33:14
ザパさんって牝馬なの最近知った

204: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:33:49
>>197
めっちゃ美人な牝馬とか評判やったらしい

143: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:26:54

145: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:27:08
>>143
神の踊り

149: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:27:20
>>143
ありがたや

156: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:28:15
>>143
これ脳死でポーズしとるけど、他のがええんか?

159: うまぴょい速報 22/04/27(水) 18:28:53
>>156
やる気・ステ・回復やからその時必要なもん選ぶとええぞ

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1651050290/

ええ女や…





コメントをどうぞ

  1. マルゼンと双璧を為す、トレセン随一の人間の鑑(趣味趣向は除く)

  2. プリンセスシナリオのパールさん人格者すぎて尊敬する

  3. フクスズタイキドーベルでカラオケ行くイベント、全員が「私がしっかりしなきゃ」って思ってそうで可愛い

  4. ハッスルダンスばかり有名だけどランダムイベントのウマ好みも偉い

  5. サニーはまだか!
    フロックでもなんでもないサニーはまだか!
    一番人気はいらない、一着がほしいから難しいかなあ

  6. クライマックスになって神の踊りみる機会が減ったのが悲しい

    • 今は新潟で目覚まし時計を刈り取る死神のイメージが強い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。