スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チャンミの称号『2回目』はダサい?どんなのならよかった?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
11: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:11:42.35
第二回タウラス杯
  プラチナ

タウラス杯2022
  プラチナ

タウラス杯プラチナ
   二回目

二回目を採用するセンスの無さやばいわ

48: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:18:39.10
2連覇ならまだしも2回目wwww

73: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:22:51.40
連覇厨
1年目と3年目に勝ったとき明らかにおかしくなると気付かないアホ

冠厨
ゴールドやシルバーは敗者にも与えられるので相応しくないと気付かない馬鹿

83: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:24:21.73
>>73
天才僕
第○回か西暦付けて新規称号にするべきでは?

98: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:26:13.32
>>73
プラチナは冠
ゴールド以下は回目でいいじゃん

84: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:24:25.88
2回目がダサいと言いつつ誰もそれ以上が思い付かないわけで

88: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:24:50.28
運営は考えるのが面倒だったんだ

139: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:32:25.45
こんなワクチン接種みたいなネーミングの称号取って嬉しいんか?🥺

158: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:34:24.98
>>139
そのツッコミ面白いから俺が考えたことにするわ

146: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:33:20.56
星マーク増やして星座完成させろ😡
あのちっこいスペースでどうやるかは知らん😡

154: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:34:09.91
☆の数はええな

186: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:37:42.19
タウラス杯2022プラチナとかにすりゃいいのに、センスなさ杉

199: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:38:35.30
二回目ってのをドイツ語にしろってスレ民いたな
さすがセンスが違うぜ

215: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:41:22.84
>>199
アインス!ツヴァイ!ドライ!

223: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:42:45.76
>>215
でも技名はツインバードストライク

232: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:43:58.44
>>223
そろそろあの2機も強化欲しい

208: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:40:09.32
round2
2連覇
2022
シャドバはvol2だな

228: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:43:18.18
2回目取ったら1回目のは上書きされて消えるのかね
それとも別に残るのかね

241: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:45:14.79
>>228
「変わります」って書いてあるから上書きされると思う

271: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:49:17.98
>>241
そっかー
上手く言えないけどなんかもやもやするな

308: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:53:49.26
日本語だからクソダサなんだろうなこれ
英語なら○ times champion でまた見れた感じにはなるのに

314: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:54:28.31
>>308
横文字Tシャツとか好きそう

233: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:43:58.66
2回目ダサいといいつつそれよりマシな意見1つもなし

246: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:46:01.02
>>233
ほんとそれ

283: うまぴょい速報 2022/04/27(水) 07:50:50.32
2回目が気に入らない奴はお問い合わせでお気持ち表明しまくったらまだ実装前だし変更されるかもしれんぞ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651007904/

☆マークが付いていくのはいいと思った





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. V2とかでいいんじゃね

  2. 特に捻りなく第二回タウラス杯プラチナで良かったと思う。

    • それだと5年10年と続いてくと称号欄がすごい煩雑になるからなあ…
      あと2回目とかなら後発組もTOPに回数追いつけなくても追いかけることはできるけど、第〇回みたいに絶対に取れない空欄ができるのはモチベ的により辛いと思う

  3. 後発組は今回2回目取る権利すら無いという

    • 当たり前じゃん。

  4. 勲章式で★増やそうぜ

  5. 同一チャンミ2勝目でダイヤモンド、3勝目でオリハルコンとか鉱石系じゃいかんの?

  6. ビルガーファルケンにテコ入れ民だ!!囲め!!

  7. タウラス杯
    SECOND
    とかはどうよ

  8. そのまま○勝でいいんだよ(○の中は数字)

  9. 第2回で追加する形がよかった
    更新ではなく

  10. ☆の数でカーストが決まる銀河美少年かな

  11. 服に勲章をぶら下げて走れるように・・(ジャラジャラ

  12. ダブルワン

  13. 普通に○○杯2022じゃあかんのか

  14. スフィア盤みたいに称号集めるプレートみたいなの作ったらええねん

  15. ★ならよかったのにな

  16. すげぇ適当だけど、Ⅱとかつけとけば良いんじゃね?

  17. 連覇でいいだろ

  18. Tでいいよ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。