スポンサーリンク
スポンサーリンク

和田騎手がG1を獲った年は阪神が最下位らしい

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
747: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:02:15

750: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:03:29
>>747
サトノさん!ジンクスを打ち破るときですわ!

751: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:03:37
予祝はリュージに向けてだった…ってコト!?

754: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:04:51
黒いハードはコケるってジンクスがPS2まではあった

755: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:05:20
>>754
64「!?」

757: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:05:51
>>755
一応黒字なんだっけ?

759: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:06:23
リュージ「予祝、天皇賞勝つ」

779: うまぴょい速報 22/04/22(金) 11:10:45
>>759
そういえばウイポでギャル秘書との間に子どもが生まれたから名付けを任せてみたら「竜次なんてどう?」と言われて芝生えた
リュージとは字が違うが、ふたりのリュージで競馬界を引っ張っていくことにしたわ

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1650561755/

ツイッター民の反応

@papiyonx1996 って事は、ディープボンドのGⅠ勝ちは確定してる❓
@papiyonx1996 微妙に笑えないジンクス。あとディープボンドなのね、ディープポンドだと思ってた……
@papiyonx1996 阪神最下位の年が多すぎるだけなのでは?w
@papiyonx1996 つまり今年はリュージがG1を勝つと言うことか!()
@papiyonx1996 逆にこれほど阪神がやらかしてるなら春天ぶっこんでいいのでは?
スポンサーリンク

プボおめでとう!





コメントをどうぞ

  1. 現状、暗黒時代抜けた後唯一の最下位だった18年に勝ってるのがポイント高い

  2. ただ単に阪神がクソ弱いだけ説
    パでもオリックスで同じことが言えそうとか思ったけど99年ってまだイチローが日本にいた頃だと思うから最下位はないかも

    • オペラオー無双の時はそうやと思うけど、その後2018年まで最下位は一度もないからネタになってるんやで

  3. 逆に言えば阪神が長らく最下位にならなかったからリュージはG1で勝てなかったって事になるな。

    阪神に勝ち運吸い取られてたのか、リュージ…。

    • よっしゃ!ボンドに有り金や!

  4. 横浜が9月に急降下で捲るぞ
    竜二には突っ込まれへん

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。