スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チヨちゃんは主人公と言われても違和感ない主人公感ある

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
941: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:07:34.67
ウマ娘新主人公のチヨちゃんですって言われても違和感ない主人公感ある

875: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 10:59:56.53
チヨちゃん声はすごい良いよな
主人公ボイスで歌も上手い
なおキャラデザ

881: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:00:49.53
>>875
キャラデザよくね
史実にもうちょいドラマ欲しかった以外欠点無い

915: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:05:12.75
>>895
正直言ってスペちゃんより主人公っぽいデザインだと思うよ

888: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:02:14.52
チヨスペテイオー並べたら5割ぐらいの人はチヨちゃん主人公だと思うキャラデザしてる

913: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:05:01.27
チヨは声だけで全部許せる
服装とか無地のシャツ一枚着てるだけでも別に良い

916: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:05:13.19
チヨちゃんは私服が黒タイツだからウマシコ要因🥺

933: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:07:03.57
>>916
私服と勝負服どっちも最高やんな🥺
マチタンダイヤフラッシュチヨドーベルは本当に私服と勝負服に恵まれてるわ🥰

917: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:05:26.87
チヨノオーは本人の可愛さと勝負服の可愛さが噛み合ってる

927: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:06:26.80
チヨノオーはこうしてみると別ゲー感はある

no title

931: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:06:49.57
これからしつこく何度も書き込むと思うけどチヨちゃんの「ファイト オー‼︎チヨノ オー!」のチヨノ”オー!”のオー!の言い方くっっっっそ可愛いと思う
他にわかる人おらんか?頼む
940: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:07:30.78
チヨのソロ曲は日常系アニソンみたいで好きだぞ
951: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:08:41.21
トレーナーが猫派って言ったらチヨちゃんしょんぼりしそう

24: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:17:01.45
チヨ🌸波動拳👊💥
33: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:17:55.57
>>24
チヨパンチの遠当て

258: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:49:08.19
no title

264: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 11:50:02.58
>>258
お団子頬張ってるチヨちゃんかわヨ😊

385: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:00:28.02
全身もちもち感
no title

491: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:09:13.38
いつもの
no title

521: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:10:55.21
>>491
なんだこの可愛いのは…

550: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:13:30.20
どうも、チヨの父です
729: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:25:28.11
チヨちゃん固有への評価が辛辣すぎて泣ける

760: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:27:13.39
>>729
欠点は固有とクラシック三冠路線行きにくい所だけだからなおチヨ

730: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:25:39.01
チヨノオーの固有はマイル、中距離じゃないと弱いやろ
オグリは残り200だから短距離いけるが

820: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:31:19.37
チヨちゃんが無双できる春のレース下さい

833: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:32:17.87
>>820
ドッグランでも走ってろ

847: うまぴょい速報 2022/04/06(水) 12:33:06.61
>>833
酷すぎて芝

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649195502/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649208948/

一家に一人チヨノオー





コメントをどうぞ

  1. 何度みても主人公感あるな
    千代の富士

  2. NHK連続ドラマの主役やってそう

    • これすごいわかる

  3. シングレのダービー回は裏主人公してたしね

  4. アイドルマスターシリーズ主人公の系譜ぽい

  5. サクラ一族の血継限界が発現しなかったのだけ惜しまれる

  6. あの一コマ、チヨちゃんも可愛いがヤエノの太ももを探しに目がいってしまうんだ

  7. 正直、マチタンよりもチヨちゃんの方が『普通の女の子』って感じがする
    何か、プリキュアの主人公にいそうというか

  8. みんなやっとチヨちゃんの可愛さに気づいたか^^
    チヨちゃんはいいぞ^^

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。