スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「流石に力負け」アルクオーツスプリントはアイルランドの『アケースオブユー』が制す!日本のラウダシオンとエントシャイデンは着外【DWC22】

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

69: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:38:33.53
流石に力負けやったなぁ

70: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:38:44.15
残念だな🥺

72: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:38:54.77
直線ってやっぱり外枠ゲーだな

76: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:39:06.25
というかサマーダッシュみたいに外枠ゲーか

80: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:39:18.29
直線で内外の有利不利とかあるの?

83: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:39:40.08
>>80
馬場

95: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:40:59.13
>>83
馬場が荒れてる内の方が不利ってことか
なる

81: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:39:20.30
直線レースで外枠がみんな内側に寄っていくのなんで?斜めに走る分距離的に不利にならん?
内側の方が芝が踏み固められて走りやすいとかか?

88: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:40:23.81
>>81
逆じゃね手前が外枠だからみんな状態良い外側走りたい

89: うまぴょい速報 2022/03/26(土) 22:40:29.65
>>81
外枠によってるんだぞ
内枠の奴らは馬場カスだから外に寄らないとわんちゃんもない
枠ゲー

137: うまぴょい速報 22/03/26 22:38:48
舌出しながら勝ってて草

141: うまぴょい速報 22/03/26 22:39:11
ラウダシオンが9着でエントシャイデンは多分12着くらい

148: うまぴょい速報 22/03/26 22:39:53
ずっと舌ぺろぺろしてて可愛い
168: うまぴょい速報 22/03/26 22:41:24
アケースオブユーくん実はイヌなのでは?

170: うまぴょい速報 22/03/26 22:41:40
殿下アイルランドが勝ちましたぞ

179: うまぴょい速報 22/03/26 22:42:15
>>170
祝いにカップラーメンを作る殿下

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648298466/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1648300980/

2頭ともお疲れ様!





コメントをどうぞ

  1. ドバイG1ではどうしてもここが鬼門。短距離有力馬は高松宮記念行っちゃうから。下手したらドバイワールドカップ(ダート)より勝てないかもしれん。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。