スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アクエリアス杯用の育成で代理使ってる?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
726: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:06:30.33
今回みんな代理いれてる?
スタミナ600台きついんだが

727: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:07:17.20
>>726
逃げ以外だと入れてる
じゃないと600届かん🥺

729: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:08:24.72
>>726
抜くと死ぬから逃げですら入れてるわ

731: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:09:01.52
>>726
逃げ以外は入れてるけどスレマとか見てるとキタフク賢4でステ作ってる人も結構いる

732: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:09:14.21
>>726
入れた方が育成楽だけど入れない方が強いの出来上がるってイメージ
因子とか補正にもよるからスタミナ確保キツイなら素直に入れていいと思う

733: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:09:27.71
>>726
入れてる
てか代理入れてた時が全体的に一番ステが伸びてる
俺個人の感想だけどね

763: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:17:25.30
>>733
代理入れると他のステも伸びる現象ってあるよね
あれ不思議

766: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:18:18.52
>>763
そりゃトレ効果持ってるからな

773: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:19:09.29
>>766
(他のサポカを入れるよりも)伸びる

768: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:18:55.54
>>763
そりゃ無駄にスタトレ踏まなくて済むようになるし格段に伸びるよ

745: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:12:04.14
>>726
代理を代表サポカにしてるが
凄い使われるてるから
みんな使ってるんだろうな

780: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:20:43.75
そんな代理も新シナリオで過去の女になるんだよね…

793: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 18:22:54.41
>>780
理子ちゃんは補正なくなってもいいから
新シナリオに出て来て欲しいよ🥺

64: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 16:20:01.98
野良ルムマはスタミナ舐めてる人ばっかで気になる
キャンサーの時はスタミナ600ちょいのグラスが
絶好調の時しか勝てなかったから
最低でもそれ位要るはずなんだけど

76: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 16:21:44.22
>>64
今は決勝絶好調固定だしダートはデバフ少ないですしね

92: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 16:23:19.47
>>76
スタミナC未満が山程おるで

83: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 16:22:48.95
>>64
固有発動したオグリに負けたと思ったらスタミナ切れで勝っちゃった
絶好調部屋で

110: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 16:25:09.32
スタミナなんて先行以外は550ちょいもありゃ十分だろ
A決勝行けないなんてことはあり得ないしね

121: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 16:26:18.74
>>110
すまん差しが怖くて捨て水おばにデバフ積んでる🥺

124: うまぴょい速報 2022/02/06(日) 16:26:52.52
>>110
一応601は欲しい(いけたとは言っていない)

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644128733/

調整で最後スタ根ガツっと増えるようになったの嬉しいよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 無駄に根性上がっちゃうから入れて無いわ(オープン勢)
    根性上げずにスタミナ上げる方法って因子しか無いんだよな……

    • スタサポでパワー踏むとかどうよ

  2. 魔改造タマちゃん育成中に安心して育成目標クリア出来るから超助かる
    入れないと春天どころか、ジュニア~クラシックの逃げ出走でも1着逃すのざらに起きる

  3. フクキタル入れたらスタC+に根性Cは自動的に行くから、今回は代理要らないかなぁ。
    中距離以降は入れたいけども、マイルまではあんまり用事無い。

  4. 今回スタミナ無礼てると後悔すると思うぞ。ダートウマ3人用意できません、魔改造も無理っすていう層が1、2人はデバフ仕込んで来るのが容易に想像できるわ。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。