スポンサーリンク
スポンサーリンク

【朗報】『ウマピョイ』が馬名審査を通るwww

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
627: うまぴょい速報 22/01/26(水)10:58:55


635: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:00:30
>>627

しかも父ゴールドアクターって事はグラス直系じゃねえかよ
https://db.netkeiba.com/horse/2020105478/
633: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:00:05
本当にウマピョイしてしまったのか?

637: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:00:39
牡馬ウマダッチか?

644: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:01:15
メイタイ関係者タイテエム云々よりただウマ娘遊びたかっただけ説

641: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:01:14
馬名の由来どうしたんだ

646: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:01:29
テイエムプリキュアとかおる時点で…

658: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:03:17
ジーカップダイスキとかいるし多少はね

661: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:03:35
>>658
アレはお〇ぱいの事じゃない定期

665: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:05:30
>>661
絶対表向きそう言ってるだけで本当はお〇ぱいのことだぞ

669: うまぴょい速報 22/01/26(水)11:06:49
メイタイファームワイらより真面目にウマ娘やってるまであって草

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1643151375/

これ絶対実況面白いでしょ

追記

https://db.netkeiba.com/horse/2020107049/
https://db.netkeiba.com/horse/2020103653/




スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. アゲマセン、ウムカラ、パクパクデスワ、イイコデチュネ、エイエイエムン
    語録が走る時代の幕開けである

  2. 血統が普通に良くてワロタ
    タイテエムの事をツイートしたと思ったらぶち込んで来やがったな…

  3. オヒサマパッパカとか出そう()

    • また実況泣かせな

  4. なお同期にユメヲカケルもいる模様

  5. これで長年の謎だった「うまぴょい」の意味は分かったものの
    いまだに「うまだっち」と「うまぽい」の意味は解明されていない…

  6. 案の定厄介系の馬おじ達がイライラしてて草

  7. よく審査通ったな。
    ウマって単語入れるの難しそうなんだが

  8. スモモモモモモモモだっけ
    なんかテレビでみたわ

  9. ワンチャンこいつが実況にめっちゃ呼ばれると思うと胸が熱くなるな

  10. ウマピョイ来た!ウマピョイ来た!ウマピョイ来た!ウマピョイ来た!
    とかになったら100%笑うわ

  11. ウマピョイ勝ったあああああああああ

  12. 否定はしてるけど実際どうなんだろw

    • そうだな
      ツイートで審査が通った馬のデータとうまぴょいライブ中のウマ娘の画像を一緒に上げてるが無関係だな
      馬主さんがウマ娘のガチ勢だけど無関係だな
      無関係だな(遠い目

  13. ウマピョイ!ユメヲカケル!ウマピョイ!ユメヲカケル!ウマピョイか僅かにウマピョイか!

  14. 事実はどうあれ宣伝目的と見られる名前は表向きは否定しないと通らない
    レッツゴードンキの馬主がドンキの社長と知り合いだったのは有名

  15. 勝てば面白いが果たして

  16. キンタマーニが通る時点でなにも不思議では無い

  17. これ牝馬だし結構な確率で繁殖にいくだろ
    子供達による中央競馬のミーム汚染待ったなし

    • うまぴょい産駒がどんな名前になるか今から楽しみだわ

  18. ガールズレジェンドは兄にブラックスピネル叔父ダンビュライト。ネタ抜きで良血やん

  19. メイタイファームはガチ勢。古参の証のイベスペ完凸持ちで、しかもこの前のチャンミで適性距離魔改造したウマ娘でグレード決勝進出しとったし…。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。