768: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:23:38.30
すいませんが皆さんの差しの勝率教えてくれませんか?
差しの勝率悪くて逃げ1先行2にするか逃げ1先行1差し1にするか悩んでるわ
差しの勝率悪くて逃げ1先行2にするか逃げ1先行1差し1にするか悩んでるわ
782: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:24:54.02
789: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:25:52.68
>>782
強くてく…固有どうした🥺?
強くてく…固有どうした🥺?
796: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:26:43.68
>>789
タマ固有は有効発動すれば強いぞ🤗
有効発動すればな🤗
タマ固有は有効発動すれば強いぞ🤗
有効発動すればな🤗
806: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:28:29.28
>>796
決勝討ち死に待った無し😙
決勝討ち死に待った無し😙
811: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:29:00.71
>>806
でもタマの固有出すオグリってええやろ?🥰
でもタマの固有出すオグリってええやろ?🥰
787: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:25:45.00
>>768
3割
先行バクシンの方が勝率高い
3割
先行バクシンの方が勝率高い
801: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:27:48.83
>>768
20%くらい
20%くらい
808: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:28:40.00
>>768
40戦11勝
40戦11勝
807: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:28:33.84
差し2でそれぞれ30%だけどこんなもんだよね
824: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:30:11.98
ファルコ 9勝
ボーノ 18勝
オグリ 9勝
だったが、先行がやっぱり安定するのかね
ボーノ 18勝
オグリ 9勝
だったが、先行がやっぱり安定するのかね
825: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:30:14.08
差しで勝率いいのは無理じゃない?
差しで強いやつ作れる人なら
先行逃げでも強いやつ作れて
勝率もっといいだろうし
差しで強いやつ作れる人なら
先行逃げでも強いやつ作れて
勝率もっといいだろうし
827: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:30:24.20
乗り換えくれなかったから仕方なく先行にしたオグリが一番勝ってるし
よくわからんなもう
よくわからんなもう
831: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:30:51.05
849: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:33:13.17
先カレン13差オグリ12差カワカミ5
カワカミもう少し頑張れ
カワカミもう少し頑張れ
872: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:35:58.61
差しにするならオグリだけど、逃げ1先行2の方が強い
892: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:38:10.79
>>872
やっぱ差し入れるより先行2の方が安定感あるよね
やっぱ差し入れるより先行2の方が安定感あるよね
911: うまぴょい速報 2022/01/23(日) 17:40:25.30
>>892
先行は安定のためだからな
まあでも相手のキャラ次第で逃げ先行が多すぎて先行2だとどちらか事故る可能性もあるから
逃げ1先行1差し1が一番バランスいいと思うけどな
先行は安定のためだからな
まあでも相手のキャラ次第で逃げ先行が多すぎて先行2だとどちらか事故る可能性もあるから
逃げ1先行1差し1が一番バランスいいと思うけどな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642917807/
ワイはキングが5勝してくれて満足だけど、ラウンド2からはキツいだろうな
コメントをどうぞ
差しオグリ17勝
自分は先行1差し2で逆に先行が一番勝率低くなってるな
逃げバクシン4割、ボーノ3割、エアグルーヴ3割5分て感じ。
登山家ゾーンで大体123位になってるんで、味方居なきゃ各々6割ぐらい勝ってると思う。
10割超えとるやんけ!
ヒシアマ姐さんの追い込みにロマンを求めてる
バクシン3割や!
105%は流石に無理やw
差しキング10勝 ワイの育成能力じゃここでしか勝てない😭推しの勝ちを見れるカプ杯楽しい。
追込まだバレてないな
初日は差しオグリ勝率5割だったけど2日目は勝率5%だわ、相手は初日と同レベルだったんだけどね…
差しで作ったはずのキャラが何故か先行で使った方が強い
これ差しあるある
自分の所の逃げ先行が勝っていて、差しが勝率低いなら良い傾向だぞ。第1ラウンドは相手が弱いから早めにタレて、自分の差しに有利だから、それに差されるってことは自分の逃げ先行が弱いって事。
ルムマやってて差しは芝S付かねえと勝てねえわってなって、結局出すのやめたんだよな
差しカフェは中盤で固有がまったく発動しないから勝率1割程度しかいかなかったのに、先行カフェにしたら中盤で固有が発動するから勝率8割いったわ、結局キャラと環境の噛み合わせよ
登山家付けられなかったエアグルーヴが突然後ろからかっ飛んできて勝つことがあってびっくりする。安定はしないが勝つと気持ちいいロマン枠。
差しで育てたのに先行させてるの何回か見たな
想定以上に1回戦で差しが通用しなかったんだろうな
キングでも二割くらいだから、他はもう二割くらい高いんじゃね。
二位が結構多いのと、大外枠だと勝ちやすい感じ。
差しは周りと実力が拮抗するほどブロックされ易くなるのがなぁ
チャンミと同条件で先行キング、差しキング、他モブ7名の実質マッチレースならほぼ差しキングが勝つ
けどモブを自分が育成したそれなりに強いキャラに置き換えてレースすると先行の方が優勢になる