スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ミホノブルボンってなんであんなにエチエチな勝負服なん?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
849: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:05:48.76
ミホノブルボンってなんであんなにエチエチな勝負服なん?

856: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:06:22.31
>>849
親父の趣味かもな

862: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:06:55.13
>>849
トレーナーの趣味じゃね

869: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:07:52.53
>>862
桐生一馬さん!?

873: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:08:33.33
>>869
お前には無茶をさせてしまったな(衣装で)

878: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:08:57.61
>>873
「大吾にも言え」とか言われてたやつ

874: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:08:34.75
>>869
なんだと?

880: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:09:12.64
>>869
どういうことだ…?

860: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:06:44.52
>>849
本人デザインやぞ
866: うまぴょい速報 2022/01/19(水) 16:07:44.08
>>860
あんな性格で実は痴〇なのかよ😊

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642567954/

デザインを提出した時はスカート部分が無かったことも考えられるな





コメントをどうぞ

  1. ブルボン固有のムービーが放屁にしか見えない呪いにかかったからみんなにもおすそ分けしとくね。

    • どの辺が…?(食い気味)

    • 呪い弱くね?

  2. 実馬がでかいけつでかいけつ言われてたからだろうけどだったら本人のケツをもっとでかくしろ(暴論)

  3. 支給もできるけどブルボンのは自作だってシナリオで言ってなかったっけ

  4. ブルボン本人はスカートなしで申請したものの、
    桐生トレーナーから修正が入り今の形になった

    と、想像している

  5. ストーリー見たら理由言ってるで

    • それなw

  6. 本人はやらしいデザインだと思ってないという

  7. ブルボンすこ
    ほんと従順痴女

  8. 皆が好きにしろ言うから自分でデザインした
    子供の頃にSFアニメ観たから、このデザイン本人が言ってるやん…
    育成シナリオ見てない人多いのか?

    まぁ、好きにしなさいといったパパも
    頭抱えてそうではある

    • ソシャゲのストーリーはスキップで基本読まないってプレイスタイルはかなり多いからな
      出来不出来じゃなく時間が動機だからストーリー割と定評あるウマ娘でも例外ではないんだろう

  9. 「機能性からスパッツなどの股擦れを起こすものは理解できません」
    「少し、恥ずかしいのでスカートを着けます」

    うーん、この

  10. 既視感あると思ったら

    発売年と生まれがほぼ同じ
    提携しているナムコことバンナム製
    同じくレオタードとSF感
    そしてあふれでるナムコギャル感

    これほぼ「バーニングフォース」の
    「天現寺ひろみ」じゃないか。
    向こうはきゃぴルンルンしてるけど、
    ナムココラボ来たら
    エアバイクに跨がって飛ぶのかな?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。