スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ウマ娘のアドマイヤベガちゃん

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
728: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 17:02:56.12
no title

アヤベさんてツンデレなのか

734: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 17:04:49.24
>>728
まあタイシンみたいな性格だと思う
素直ではない

744: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 17:06:46.39
>>728
ダウナー系

748: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 17:07:23.82
>>728
アヤベさんはオペラオーにも上手く使われるくらいには単純な性格してるぞ

方向性違うだけでオペ世代はみんなアホの子

761: うまぴょい速報 2021/12/30(木) 17:08:45.00
>>728
いい人と思われたくない面倒くさいいい人

23: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:04:21.34
この子結構巻き込まれ体質だよな
no title

no title

no title

37: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:05:53.38
>>23
育成あくしろ

54: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:07:44.28
>>23
周りが巻き込み体質の奴らばっか

94: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:11:55.67
アヤベさんウキウキで草
no title

107: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:12:58.45
アヤベさんガチ恋勢感あって早く育成したいンゴねぇ…

146: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:16:00.03
アドマイヤベガって名前が牝馬っぽいよな牡馬やけど

166: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:17:32.32
>>146
日本やとストリートファイターのおかげでバリバリ男感あるけど海外だと女の名前みたいやしな

183: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:18:31.80
>>166
実際海外じゃ名前変わってるんやっけ

149: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:16:09.09
青春時代に妹を亡くしたって結構重い設定だよな

159: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:16:52.99
>>149
アドマイヤベガの話なら史実でもそうやからしゃーない

256: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:23:36.47
カレンと同じ部屋なのええな

271: うまぴょい速報 2021/12/31(金) 00:24:58.23
>>256
カレンとアヤベさんの部屋絶対いいにおいする

スポンサーリンク
引用元
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640843243/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1640876446/

2月のイベントで中の人出るし、そろそろ来てもおかしくないな





コメントをどうぞ

  1. ベガとホクトベガが牝馬だからそっちに釣られちゃうのかもね

  2. かわいさがバレてしまったか

  3. 織姫がベガだから、むしろ女性名の方が違和感ない気もする
    あの某秘密結社総帥が特殊なパターンなだけで

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。