スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】一口馬主って簡単になれるの?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
570: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 15:35:34.10
ウマ娘への課金止めて一口馬主になるかな
今年は終わったっぽいので来年からだが

882: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:47:48.54
1口馬主って普通の会社員でもなれるもんなの?

883: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:48:34.12
>>882
なれるよ
シルク(アーモンドアイ)とかキャロット(エフフォーリア)でよければ

585: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 15:38:20.89
1口馬主もギャンブル性相当高いけどな
勝てば配当あるけど負ければパーだし、天井もない

599: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 15:40:55.14
>>585
1口馬主なんて上級VIP客でもなければほぼ勝てん
人参か絹で細々とやるがヨシ

608: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 15:44:22.79
>>599
勝ちそうな馬は馬主の枠も大体埋まってるしな
ウマだけにw

735: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:14:32.16
>>599
アーモンドアイ知っとるか?

745: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:16:36.71
>>735
人参やシルクに良い馬出たしたの最近だからな
下手な鉄砲数ウチャ当たるより
ゆーても上級VIP御用達のサンデレや社台RHのほうが期待値高い

753: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:18:34.58
>>745
そやけど夢あるやろ
一口6万円のウマが19億稼いで一口当たり383万円やで

762: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:19:47.92
>>753
あれってある程度クソ馬申し込んで実績作らないと
強い馬に申し込む権利が回ってこないんだ

768: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:20:20.48
>>762
アーモンドアイは6万のウマだし普通に買えたみたいだよ

775: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:22:03.45
>>768
ノルマンディーのデアリングタクトとかもそうだけど
たまにそういう当たりがあるからやめられないみたいだね

610: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 15:44:29.71
一口クラブ等では、そもそも有力視される素質馬に出資するにはある程度の付き合い経て勉強(身銭切る)してからじゃないと無理と聞くしな

一口馬主から成功を掴む人って大和屋さんとかほんの一握りやぞ

804: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:28:08.91
駄馬にある程度は貢がないと上物を買うことすらできないのが一口
しかもその上物が絶対に走るってわけでもなく未勝利すら抜けないってのも多々ある

823: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:33:51.42
>>804
俺が初めて一口で買ったのがウインバリアシオンって馬で、買った理由は単純に売れ残ってたから買っただけだけどめちゃくちゃ走ったぞ
俺のジンクス的には抽選にならなかった馬の方が強いの出てくる

833: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:35:31.09
>>823
あと数年でも生まれるのがズレてたらもっと儲かっただろうなウインは

846: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:38:58.04
>>833
いや、俺はあれで十分だったよバリアシオンには感謝と尊敬しかない
その時のお金で一口馬主を今でも遊んでられてるもん

836: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:35:54.73
一口馬主って4頭ぐらいなら年10万で収まる
ウマ娘に比べりゃ安い

4頭いれば結構楽しめそうだろ?

845: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:38:37.47
>>836
毎月のカイバ代と会費あるけど
元の一口代金抜かせばそんなもんかな

872: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:45:37.90
そういえば、エフフォーリアも一口で400口だったんだけど7万のウマ
既に一口あたりの賞金が100万超えてるから5~8万ぐらいのウマが狙い目なんだろうな

885: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:49:06.49
最近はキャロットの馬がよく走るから人増えてそう

902: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:53:29.27
今年キャロットクラブ挑戦したけど見事に当選しなかったわ
松島の新しいクラブも事前登録6000とかいるから、
キャロットクラブも10分の1として600人。倍率なめてたわ

907: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:55:09.56
一口馬主は馬券買ったりしてる奴が馬券買うのを止めて始めるケースが多い
今後はウマ娘やめて一口馬主なんてのも増えるかもしれん

912: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 16:56:27.82
貧乏人はDMMのバヌーシ会員にでもなって搾り取られてなさいってこった
金にならんでもラブズオンリーユー持ってたら熱かったな激熱

936: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 17:02:19.86
バヌーシとウマ娘がコラボしたら楽しいな
この馬は100%ウマ娘になります
出資者には無料配布されます
とかね

951: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 17:04:25.83
>>936
バヌーシが広告宣伝費から製作費だしたら
会員だけラブズオンリーユー配布とかあるかもな

968: うまぴょい速報 2021/12/16(木) 17:06:43.27
実際は一勝できるかどうかってレベルが大半。ほとんどは負けよ。三勝したらうぉぉ!ってなる

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639625473/

まずは無事にデビューを迎えられるかってところからみたいね





コメントをどうぞ

  1. 1口馬主は何のメリットもない
    売り手しか得しないシステム

  2. サンデーとかとそうじゃない安いとこと話ごっちゃになってねーか?

  3. 一口は稼ぐためにやるんじゃなくて推し馬作るためにやるんや。元本戻ってくるなんて思っちゃあかんよ

  4. 1口に限らず馬主は毎年産まれる7-8000頭のハズレくじから末等(出走)が出たらラッキー程度でええやろ
    5等(2勝)6等(1勝)は超ラッキーくらいの心持ちや

  5. まあ宝くじ感覚でやるものよね。儲かるの期待して始めたらアカン。
    「一般人の自分が競馬業界の関係者を名乗れる」っていうのが一番の報酬だと思うべき。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。