スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ファインモーションの固有発動条件と効果がコチラ!バクシンオーみたいな感じか

スキル
スキル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
12: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:19:42.20
前スレより

ファイン固有
走行距離50%以上において、順位が2位以下かつ順位率40%以内[2~5位(2~4位)]で、競り合った時間が2秒以上
目標速度アップ0.35

122: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:23:40.48
>>12
後半以降競り合いなんて絶対起きるし確定発動だよこんなん
前方発動で中盤指定ないから差し追い込みのラストスパートとしても有能

クリヒデいきなり終わったな
クリヒデ逃げ専用の下位スキルだわ
本人逃げ適正ないけどw

180: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:26:01.16
>>12
競り合いなので若干ブレのある中盤速度固有
調整しようがないけど終盤接続がキマればある程度強い枠
いうて中盤でも後半条件なので出さえすれば接続は割と起きそう
同じ先行でも嫁たわけ固有とかよりは多分使いやすくて強い

95: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:22:31.56
インモー好きだから弱々固有で泣いた

105: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:22:58.28
>>95
バクシン固有だから普通につえーぞ

256: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:29:02.77
>>95
短距離から解き放たれたバクシンみたいなもんだから強いぞ

189: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:26:19.31
インモーの固有はポジキ外れた後に出して継続するタイプだから
レース場によっては強いよ

217: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:27:32.89
また先行の継承固有増えたな

230: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 12:28:08.39
ファインの固有まんまバクシンじゃん
1位で出ないから逃げだと微妙だけど

873: うまぴょい速報 2021/12/14(火) 13:00:19.31
複合固有なら強いけどただの速度固有だろ?
ちょっと出やすいオペラオー固有みたいなもんだしそんなに強いことある?

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639451506/

結構よさそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 中盤発動できる速度固有ってだけで環境変えるほどじゃないけど良固有じゃない?

  2. ウマ娘に限った話でもないけど環境に食い込めない時点で引きに行くほどじゃないな!ってなるというか…

  3. ウンスや水マル辺りのせいで感覚ぶっ壊れてる人多いな

  4. まさに短距離じゃないバクシン固有やな

  5. バクシンや水マル、背走サンタの固有だろ。
    弱いワケない。
    複合でないからこそ継承でも使えるし。
    本体性能だけなら先行最強は恐らくクリオグリだが、総合的にはぜんぜん負けてない。
    個人的には背走サンタより上位。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。