スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ファインモーションはやっぱりラーメン系のイベントが多いのだろうか

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
135: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:21:48.23
ファイモの評価はラーメンイベントがきちんとしてるかどうかにかかっている

134: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:21:40.75
インモのやる気ダウンイベントはラーメン食べすぎたとか
塩と醤油間違えたとかになるんだろうか

141: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:22:14.86
とんこつラーメンでやる気ダウン

153: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:23:30.11
太り気味イベントは絶対ラーメンだとかいう確信

197: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:28:06.69
ファインモーションが家系ラーメンチェーン店とコラボ!?とかやりなさい

203: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:29:32.85
二郎系ラーメンをウマスタにアップするインモー

211: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:30:25.76
あれでカップラーメンも喜んで食べるから、カップラーメンで商品化してもいいんじゃね

346: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:46:49.89
ラーメン回復イベントでマックイーン出てくるんだろな

391: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 13:52:02.87
インモーイベントは
ラーメン食べて太りぎみになるし
ラーメン食べて太りぎみ治すし
ラーメンドカ食いして夜更かし治すぞ😎

474: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 14:08:02.96
太り気味 ラーメン食いすぎ
夜更かし 深夜にラーメン食いに行く
なまけ癖 ラーメンの方が大事
片頭痛  ラーメン食いすぎ
肌あれ  ラーメン食いすぎ

500: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 14:14:30.46
>>474
肌荒れはラーメン食わなすぎでは?🧐

460: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 14:05:21.24
太り気味がラーメンなだけで萎える

461: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 14:05:23.47
ラーメン食い過ぎて太り気味とか糞イベントあるんだろうな…

467: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 14:06:56.82
>>461
>>460
ラーメンダイエットなんだが?

no title

477: うまぴょい速報 2021/12/13(月) 14:08:43.08
>>467
めちゃくちゃなこと言ってる…

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639367144/

カップラーメンのコラボありそう





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。