スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】なんだかんだFAフクキタルは衣装別キャラの中ではダントツで可愛い

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
106: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:41:09.41
なんだかんだFAは衣装別キャラの中ではダントツで可愛い
なぜか人気ないけど

131: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:43:35.84
>>106
白マック赤テイオーに連なる現状たった3体しかない純粋な勝負服のバリエーション違いだから当然だぞ
ウェディングドレスだの水着だのといったコスプレダービー共とは”格”が違う😎

人気がないのは着てるのがフクキタルだから🤣🤣🤣

143: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:44:46.95
>>131
フクキタルってなんで人気ないんだろ
フルアーマー強いし可愛いのに

187: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:49:00.21
>>143
俺はフクちゃん好きだぞ流星群のイベントは好きだ

194: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:49:19.20
>>143
狭き門だが好きな人はとことん好きな濃ゆいメンツから支持がありそうなキャラだと思う

141: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:44:38.03
FAの衣装かわいいか……?

168: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:47:28.77
>>141
かわいい
というかフクキタルがまずかわいい

204: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:50:03.29
>>141
可愛いぞ
よく考えられてるし

162: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:46:38.45
フクは人気あるんじゃないか?
実馬の人気なのかキャラの人気なのか声優の人気なのか知らんけどお前ら結構好きそうじゃん

247: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:53:18.49
可愛いぞ
251: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:53:52.10
>>247
なんや可愛いやないか

262: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:54:55.83
>>247
高速で保存した ヤハリフクちゃん😍

263: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:55:00.30
>>247
何故帽子を見せるのか

283: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:57:21.12
>>263
多分ご神体なのでは

260: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:54:53.30
フクちゃんはちょっともじもじしてる時が一番かわいい

278: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 14:56:30.91
フクちゃん、オグリ、タイキとか犬みたいな子すこ

325: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:02:03.60
今日はフクちゃんの可愛い画像貼っていい日か
425: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:12:16.65
>>325
いいぞ もっとくれ(ください)

432: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:13:23.81
>>425
あんまりないぞ
456: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:15:38.83
>>425
まっくのっうちっ!
no title

438: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:14:21.15
フクちゃんの画像これしかない
no title

452: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:15:23.30
>>438
俺もあんまり持ってない
no title

473: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:16:40.05
>>438
ほっこりする記事だなぁ

464: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:16:06.78
レース前の癒し置いとくぞ
no title

484: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:18:05.45
>>464
よく持ってるな
俺はそんなに持ってない
no title

498: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:19:25.98
フクにいっぱいイジワルしたい

503: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:20:03.73
お、フクキタルを貼っても良い流れかい?

no title

no title

522: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:22:42.88
とっておきのフクキタルなんてそんなに用意がねえよ
お前らフクキタル好きすぎ

527: うまぴょい速報 2021/11/26(金) 15:23:34.22
あーやっぱりここ情報遅いな~
上位ディスコだとFAフクキタルは可愛さ人権だよ

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637901902/

奇声もだんだんクセになってくるんだ





コメントをどうぞ

  1. FAフクキタルは実装時期が悪すぎた
    エイシンフラッシュの後に樫本ライスと同期だから大半は回す余裕が無い

  2. まさにそれ、自分もライスサポ2天井してフクガチャは10連とおはガチャのみだった…すり抜けで来ねーかな

  3. 別に嫌いじゃないけど純粋に無理

  4. コスはノーマルフクの方が可愛い

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。