スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今回相手の編成に居ると一番ビビるの和装シチーだよね【スコーピオ杯】

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
832: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:56:29.30
今回敵の編成に居ると一番ビビるの秋シチーだよね🥺
パワ700くらいのスピ賢育成の奴すら固有上手く噛み合ったらぶっ飛んで来るし🥺

838: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:57:07.64
>>832
強化版ライアンみたいなもんだからなオライン

839: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:57:15.35
>>832
ほんまにな
対戦相手にいた瞬間「あっ…これは負けたわ…」ってなるくらい勝てないわ

840: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:57:15.40
>>832
自分で使ってても固有が発動すりゃ「勝ったな」「ああ」とかやる

835: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:56:51.69
2次予選でシチータイキ水マルの割合圧倒的に増えてるな

836: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:56:54.65
初心者の質問で悪いんやが、和服シチーって強いんか?
ラウンド2からよく見るわ

845: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:58:19.54
>>836
固有が出れば強い

849: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:59:02.48
>>836
さっき走らせたけどワイの先行赤丸より強かったわ🤔
一次ラウンドは大して勝たんかったのに、相手が強いほうが活躍しやすいのかもしれんね🙄

852: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:59:12.80
>>836
グレードAで18勝2負で両方秋シチーに負けた
戦いたくねえわ

853: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 15:59:15.78
>>836
複合で終盤接続できるからハマれば一番強い
マヤも同じっちゃぁ同じだけど固有発動のしやすさが段違い

858: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:00:22.74
>>836
逃亡発動した水丸と五分以上にやれるのはこいつだけ

870: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:02:07.56
シチーつえーけどマジで秋天専なんだよな

915: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:08:44.34
>>870
そうなん?競りあい後発動だけどまだ固有発動若干早い気がする
ドンピシャのコース無かったけ

933: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:12:40.14
>>915
このタイプの固有は終盤ちょっと前に発動するのが一番強いよ
スパート開始時に固有分の速さ上乗せできるから加速終了までずっと速度アップが持続してるのと等しい

940: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:14:08.58
>>933
あんまコース詳しくないけど東京1600はだめなんかな
布陣使いたくて引いたもんだから

951: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:15:58.59
>>940
2000よりもっと早く発動するね
逆に2400は最速加速にならない

958: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:17:08.85
>>951
ありがとー、使えなくはないけど爆発力落ちる感じか

920: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:09:06.03
俺の秋シチーよえーんだけど
やっぱ先行より差しかな?
先行じゃタイキみたいなもんだし😭

925: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:10:24.49
>>920
差しで育成し直してこい👊😭
差しシチーつええから😭✋

930: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:12:11.50
>>920
ブロック嫌って先行シチー出してるけどそこそこ勝つよ

932: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:12:36.31
差しシチー強いとかって言うけど実際差しで誰と競り合うん?

950: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:15:50.88
>>932
格下相手なら中盤で勝手に先行追い抜くくらいまで上がる
同格でも先行多数なら垂れてきた先行に並びかけるくらいまで上がる
意外とヤバいのが前から2232みたいな構成で先行に追いつかんことがある

979: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:20:00.12
>>932
差しは先行多すぎる場合に強いのよ
先行全員が前に抜け出せれることほぼ無いから最終コーナーで垂れたの踏み台にして加速最終直線勝負な感じで
まぁ差し同士の位置争いに先行ブロック交わしの運も欲しいけど

939: うまぴょい速報 2021/11/25(木) 16:14:05.70
タイキシチー入りに当たりたくないわ
ラウンド2になって相手タイキがやたらつえー
A行けたの偶然な気になってくる

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637813382/

水マル水マル言われてるけど今回負けて「しょうもな」ってなるのはシチー





コメントをどうぞ

  1. 今回一番怖い奴は間違いなくコイツ。
    仕上がった水マルタイキを運ゲーしていく、今回のライアン枠。

  2. 固有出されると本当勝てんわこいつ
    逃げ先行の加速じゃまず勝てない

  3. ブロックされなかったときに一番ヤバいのが和装シチーとライアン
    特にシチーはコーナーで二番手辺りにいたらもう負け確

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。