【藤田晋の新人馬主日記】5億円とマグロ

競馬・競走馬
スポンサーリンク

ツイッターの反応

@susumu_fujita 未勝利を勝ち上がれるのは3割なのですね。その中で初年度G1に挑戦できるのは凄いことですね🐴
@susumu_fujita 「普通はゲームであってもコツコツとミッション達成を積み重ねた後に、初めて有力者とつながれるものです。」
至論でございます。勝ち星を重ねる事が競馬界の人脈を広げる一番の近道、ウ○ポのシステムそのままですね。
@susumu_fujita 「藤田晋の新人馬主日記」
所有する2歳5頭のうち4頭が勝ち上がり、うち1頭(ドーブネ)は来月のG1・朝日杯FSに挑戦・・
初年度からこの調子の良さは異常だと認識。。

仰る通り、順風満帆ですね。
ご自身の勘と決断力、恵まれた周囲の人材、、凄いと感じます。

#藤田晋
#サイバーエージェント
@susumu_fujita 楽しみができて本当に良かったですね☺️
【藤田晋の新人馬主日記】5億円とマグロ : スポーツ報知 hochi.news/articles/20211…

ふむふむ、やっぱり社長もこの勝ちっぷりは嬉しくはあるけど以上だという認識はあるのだなぁ。
ほんと藤田社長馬主生活楽しんでてかわいい
口取り式の満面の笑みよ
俺の来年のPOG選定、一番最初に藤田社長のセレクト勢からどれを取るか決めるところから始まるんだろうな・・・
【藤田晋の新人馬主日記】5億円とマグロ(スポーツ報知)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/e7de9…
藤田社長ウイニングポストもやってたのか
今まで競馬ゲームの名前挙げる人って大体ダビスタばっかだったからちょっと嬉しい
“ノースヒルズの前田幸治さんに「9回の落胆に1回の喜び」と教えてもらって、レースごとに期待し過ぎないよう気をつけてもいました。”ファッ!?ノースヒルズとコネクション!? / “【藤田晋の新人馬主日記】5億円とマグロ” htn.to/2MdEbsqd6h
スポンサーリンク

朝日杯頑張ってほしいが、それよりノースヒルズのくだりが気になった

created by Rinker
¥1,782 (2021/11/27 17:12:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメントをどうぞ


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク