スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】距離Sってバ身にするとどのくらいの差が出るの?

レース関連
レース関連
スポンサーリンク
スポンサーリンク
229: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:34:02.83
距離sってスピード1.1倍って話だけど、馬身にするとどのくらい?

230: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:34:32.09
>>229
3

234: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:35:27.68
>>230
デカすぎ芝

290: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:47:59.23
>>229
>>230が言ってる3馬身(本当は2.5馬身程度)ってのは前回のチャンミで稼げた距離
今回は終盤短いから1〜1.2馬身程度
とはいえ緑で補うより倍近く強いから適性Sは付け得

347: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:56:23.80
ところで今更だけど距離Sと緑速度◎2つだとどっちが効果高いんや?

353: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:57:33.79
>>347
距離S、スキルポイント節約出来てるから

359: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:58:45.26
>>353
距離S取れんかった時のリカバリーで◎2つつけときゃまぁ代理にはなりそ?
俺のシチーそれなんや

407: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 15:07:05.35
育成した水マル同士で練習出来るけど内枠取った方が勝つから、距離Sと芝Sどっちでも変わらん あんまり距離S需要じゃ無いかも
>>359
差し先行は距離Sじゃ無いのは強い逃げに勝てないと思う
同じようなステでエース並べてるけど距離S秋左◎直線◎×2タイキでほぼ水マルに勝てんよ

413: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 15:08:36.93
>>407
水丸逃げで先頭に立つのに
そんな事いうか?
あのスキルの組み合わせが大事なのに

357: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:58:21.52
>>347
1320で同じ
でも距離S+秋左◎がデフォなんやで、ここでは

369: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:59:56.72
>>357
秋左はクリアしたけどSだけ付かなかったんや…
許してクレメンス

365: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 14:59:30.23
男は黙って伏兵◎だよな

380: うまぴょい速報 2021/11/23(火) 15:01:23.36
>>365
伏兵先駆け水マルガチャしてるわ

なお発動率

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637641702/

伏兵と外枠は地味に侮れないよね





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。