スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】しまむらオンラインにて掛けふとんカバーや枕カバーなど寝具の予約販売を受付中

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

545: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:14:05.74
ライスたん😍テイオーたん😍マックたん😍
毎日うつ伏せで俺と寝ようね😍
no title

562: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:15:06.79
>>545
普通に安くないか

585: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:16:09.45
>>562
アニメグッズとしては破格な気するわ

564: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:15:17.65
>>545
こんなん外に干せないじゃん

797: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:27:19.48
>>545
オタクにも優しいしまむら価格

606: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:17:40.00
no title

ぽろりしたらマックイーンに直撃するやん

620: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:18:57.39
>>606
狙いすぎで草

624: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:19:08.58
>>606
デカすぎんだろ・・・

644: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:19:57.40

657: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:20:40.37
>>644
しまむらはいつも安いしガチだよ

672: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:21:08.58
>>644
アベイルコラボの時もクソ安かったな
しまむらは神

733: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:24:44.83
>>644
流石にこれは買うしかなくない?いくら何でも安過ぎるだろ…
まぁ買っても使い道あんま無いけど

703: うまぴょい速報 2021/11/19(金) 13:22:58.02
しまむらが神なのバレてきたな…

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637293358/

めっちゃ攻めてるなw





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ウオオオオアアアア ‘ω’)/アアアアアッッッッ!!!!!
    親に敷布団頼んだらメジロマックイーン
    のシーツまで買いやがったぞ!!!!!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。