スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今日からレジェンドレース『VSエイシンフラッシュ』が開催!スレ民の反応は?

レジェンドレース
レジェンドレース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
54: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:05:12.39
かわよ🥰
no title

66: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:09:57.82
いい匂いしそう
no title

68: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:11:29.51
フラッシュの目の前で匂いかぎ続けたい

75: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:14:07.06
エイシンフラッシュの上から目線顔ほんといいな

ちょっと60fpsの動画で取らせて頂きますね…

89: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:20:51.00
フラッシュは可愛いなぁ
フラッシュ持ってない奴おりゅ?www


おりゅ…

108: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:26:42.32
>>89
😒

114: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:29:04.76
>>108
そ、そんな目で見てもいないもんはいないんや😭

120: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:32:04.74
>>118
おれ、フラッシュを150等分繋ぎ合わせて手に入れるんだ

92: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:21:16.47
レジェレやったら3回とも事故ったわ、まーじやめて正解だねこのクソゲー

98: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:23:01.54
>>92
3回とも勝てなかったのなら
事故じゃなくて勝つレベルに達してない
が正解

102: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:24:14.52
>>92
どんなウマ使ったら3回も負けるんだあれ

134: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:37:49.06
このゲーム見てるだけでムラムラさせてくるウマ娘4人いるからな
そのうち1人がエイシンフラッシュだ

140: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:40:41.84
>>134
残り3人は?

144: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:44:22.27
>>140
ダイワスカーレット!
カレンちゃん!
エアグルーヴ!
ミホノブルボン!
スーパークリーク!

145: うまぴょい速報 2021/11/15(月) 05:46:20.02
no title


お気に入りの1フレーム

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1636909294/

靴はカラーリングのせいか名前なかったらクリークって答えそうだわ





コメントをどうぞ

  1. 事故る人はスキル適当でいいからスピードss+スタミナ掛かっても足りる位パワーAの逃げ用意すればいいんよ
    本当にどうでもいいスキルだけ積んでたら100回のうち2,3回は負けそうだけど基本ステでごり押せるし
    今回のならパワー9とクリーク完凸借りて残り適当なスピサポ積みまくったら始めたばかりの人でもいけるはず アオハル杯もあるし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。