640: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:34:21 ID:rl.fp.L31
安牌なラインだな!義士!
ぼくのかんがえた10月チャンミ(新潟1200m)の強キャラ(10/15) pic.twitter.com/HlJjvuY7PF
— 人権派義士 (@hakubaek31) October 15, 2025
644: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:34:54 ID:sp.p8.L48
>>640
何か一人おかしくない…?
普通なウマ娘が混ざってる
何か一人おかしくない…?
普通なウマ娘が混ざってる
646: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:34:59 ID:pd.jt.L26
短ミラ子強いんすか?
652: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:35:38 ID:sp.p8.L48
>>646
素ミラは固有が最終コーナーだから接続狙える
終盤最終じゃなくて最終なのがミソ
素ミラは固有が最終コーナーだから接続狙える
終盤最終じゃなくて最終なのがミソ
648: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:35:10 ID:Uf.p8.L54
固有が接続する
650: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:35:23 ID:pd.jt.L26
>>648
はえー
はえー
675: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:40:31 ID:rl.fp.L31
もちっ
「10月チャンミはグラン、夏バンブー、嫁キングの厨パが最強」とか浅ェこと思ってンだろうなァ。ヒシミラクル最強!ヒシミラクル最強!グランお前もう船降りろ。ヘイト企業■イゲは謝罪しろ! pic.twitter.com/3d980slemo
— 人権派義士 (@hakubaek31) October 15, 2025
677: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:41:01 ID:44.cb.L41
短距離Zでもおかしくないのに走らされるミラ子
682: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:41:57 ID:LY.p8.L29
ミラ子Sにするには何回赤引けばええんや?
687: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:42:08 ID:sp.p8.L48
>>682
Cスタートで3回
Cスタートで3回
688: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:42:38 ID:LY.p8.L29
>>687
ぐえー苦行すぎる
ぐえー苦行すぎる
696: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:44:26 ID:sp.p8.L48
>>688
初期Gからの魔改造は初期Cまでだからね……
さっきお試しで別の初期G育成してみてたけどマジ無理…
あれ毎回やってる人すげーわマジで
初期Gからの魔改造は初期Cまでだからね……
さっきお試しで別の初期G育成してみてたけどマジ無理…
あれ毎回やってる人すげーわマジで
683: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:42:01 ID:sd.id.L104
ミラ子固有出るんや
693: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:44:03 ID:gL.jt.L3
そんな苦行か?遺伝子も使えるのに
703: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:45:35 ID:sp.p8.L48
>>693
遺伝子あっても、初期Aと比較していやぁキツイっす…
だいたい相性も悪いし
遺伝子あっても、初期Aと比較していやぁキツイっす…
だいたい相性も悪いし
707: うまぴょい速報 25/10/15(水) 20:46:21 ID:gL.jt.L3
>>703
だから魔改造短距離因子を積み上げる必要があったんですね
だから魔改造短距離因子を積み上げる必要があったんですね
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1760515856/

コメントをどうぞ
水スペとフラッシュ入ってないやん
あと固有接続狙うなら別にナリブでも良いし、自分なら昇り龍暫く進化持ちのキャラ使うわ
ナリブ固有も昇り龍も発動条件に追い抜く必要があるのが嫌だわ。安定しなさそう
そもそも短距離で安定なんかない
Tier1の夏バンブーやグランの切れ者スキル数50個体ですら勝率4割が良い所だぞ
えぇ…なんか話題のすり替えされてる…
スキルの発動率や有効率の話してるのに、急に勝率の話されても…
グランにナリブ継承は中盤固有あるしまだわからんでもないが、夏バンブーのナリブ継承は加速区間で出て無効になりそうな気がするんだが
すり替えも何もミラクル固有の話が元なの忘れてるの自分じゃないか?
Bang☆ミラクるわせ!の順位条件の方がどう考えても安定しないだろ
たまにナリブ使ってる人見かける
本当にたまにしか見ないから勝ってるところも見てないけど
固有は少し速度だけど最終コーナー後半発動だから確定接続か
進化スキルも2つとも活きるしなるほど結構やれそうじゃん
やっぱり義士一部の過大評価酷いねいっつも思うけどさ
水着3000円といいこいつといい
ヴィルシーナそこに入るくらい強いの…?
確かに自前スキル全部発動する&短距離で大事な盤石進化持ってるとは言えマイルじゃないから一切追加の強化入らないのに
この人のランキングはデカいかどうかが判断基準の大半をしめててTier2以下(これならB以下)は普通に趣味で判断しとるで
ビコペTierBは本当に意味不明やけどな
短距離遺伝子をしっかり仕込んでいけば、魔改造も楽になったもんで、
つい芝まで欲張る→そこまでできたら脚質因子も仕込めばよかったな
というのが魔改造勢なんだ。仕方ないんだ
今回の差しはとにかくつぼみ発動までもっていければ
ヘイト企業っていうのそろそろやめたほうがいいと思うって去年くらいに思ってたな
義士が何言うのも自由
義士の言った事を鵜呑みにするのも自分で考えるのも自由
ミラ子の勝てちゃったよ私がその通り過ぎて笑う
SやAが人権って訳じゃないのが難しいところ
展開次第でBやCが普通に勝ちに来るのもある
ほんと短距離は地獄だぜ!
水着3000円の有能さを義士に影響されプラチナ取れた覚えがあるので義士情報は大体信用している。
夏ドーベルなんか接続するコース多いけどいつも弱いしこれも大したことなさげ