555: うまぴょい速報 25/10/02(木)16:20:31
社長ありがとう…ありがとう…
◤◢◤◢◤情報解禁◢◤◢◤◢
— ABEMA(アベマ) (@ABEMA) October 2, 2025
🏇_
2025年 凱旋門賞🇫🇷
アベマで無料生中継決定!!
 ̄🏇
『悲願の日本馬初勝利へ』
芝2400mの世界最高峰のレース
凱旋門賞の舞台に日本馬3頭が出走予定!!
特別ゲストには、
福永祐一&川田将雅が出演決定
\\アベマで凱旋門賞2025//
559: うまぴょい速報 25/10/02(木)16:22:11
川田と福永先生日曜競馬後生放送か
お疲れ様だな
お疲れ様だな
563: うまぴょい速報 25/10/02(木)16:23:12
今年もおっさん同士のイチャイチャが見られる!
427: うまぴょい速報 25/10/02(木)16:05:57
社長が今年も凱旋門賞中継をいつものメンツでやってくれます!
社長に足を向けて寝られません
社長に足を向けて寝られません
432: うまぴょい速報 25/10/02(木)16:06:28
ホントに足向けて寝れないやつ来ましたね…
451: うまぴょい速報 25/10/02(木)16:07:59
さては味を占めましたね?
ナイス判断です
ナイス判断です
326: うまぴょい速報 25/10/02(木)15:51:53
そういえばフジって今年も凱旋門やるんです?
336: うまぴょい速報 25/10/02(木)15:53:19
>>326

2025凱旋門賞(G1)のテレビ・ラジオ中継およびインターネット配信 JRA
346: うまぴょい速報 25/10/02(木)15:55:17
やるんですねありがとうございます!グリチャがいつも通り無料開放なのは広告流れてきましたが地上波の話見なかったなとなったもので…
引用元
https://www.2chan.net/

シンエン回避したからないと思ってたけど社長さすがや 毎年恒例になるか?

コメントをどうぞ
フジは去年は蝦名さんだったっけ?
何度も出てるのにアウェイ感あるやつ