スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ぱかうけのプレゼントキャンペーンに当選したトレーナーの元へ564袋が届くwwwこれ食いきれるのかw

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク

292: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:05:36.44
ぱかうけ当たった人いた
うらやま
302: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:06:24.87
>>292
これ食いきれるのかw

307: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:06:38.06
>>292
うらやま…しくない
量多すぎいいいい

312: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:07:05.35
>>292
本の内容の節操のなさよ

320: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:08:19.65
>>312
なんだろう
表紙買いして読んでなさそうなイメージが湧いたわ

316: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:07:17.06
>>292
嫌がらせだろこれw

322: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:08:38.72
>>292
何冊か持ってる本あって親近感湧きますね

324: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:08:56.26
>>292
からしマヨ味こんなに食べるの大変そう🥺

333: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 21:10:08.65
からしマヨ味とかキッズ食べられるんか?🥺
ワイは無理や🥺

91: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 20:46:16.65
ぱかうけ食いたい
味が評判良いからシールなしでもいいから欲しい

145: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 20:52:02.45
>>91
ばかうけ色んな味あるけど、ぱかうけの味が一番うまかった
レギュラー化してもいいフレーバー

160: うまぴょい速報 2021/11/02(火) 20:53:14.10
>>145
分かる
ウマ娘のおまけだけ欲しい奴は余ったパカウケを全部俺に寄越して欲しい

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635850685/

ばかうけの賞味期限調べたら未開封で半年くらいらしいが1日3袋ペースか





コメントをどうぞ

  1. まじで味がうまいから割となんとかなりそう
    1日2袋食べれば1年たたずになくなる

  2. ぱかうけ美味いな
    ソースの甘みとからしマヨネーズのパンチが効いていてあっという間に平らげてしまったわ

  3. 賞味期限で良かった…
    消費期限なら半年以内に食べきらないといけないから病気必至

  4. ザワつくの限定版よりは美味しかった

  5. ぱかうけ売ってないわ

  6. たぶん自分なら1週間後には無くなってそう。
    チョコの大袋170gとポテトチップス170gの買っても1時間後には無くなってるし

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。