スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】田原成貴氏ツイッターを始める

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク

635: うまぴょい速報 21/10/30(土)18:33:42

637: うまぴょい速報 21/10/30(土)18:34:02
>>635
老けたな…

639: うまぴょい速報 21/10/30(土)18:34:36
>>635
テイオーとかマヤノの人か
まあその、色々大変だったらしいね…

649: うまぴょい速報 21/10/30(土)18:37:17
>>635
ワイ、泣く

650: うまぴょい速報 21/10/30(土)18:37:50
>>649
老けたよねぇ

662: うまぴょい速報 21/10/30(土)18:40:55
>>650
まぁ引退からもう二十数年以上経っとるしなぁ…
一昨年だったかの有馬でスポーツ紙予想するって時も驚いたけど、普通に続いてツイッター開設まで来るとは思わなかった

670: うまぴょい速報 21/10/30(土)18:42:08
>>662
ゆっくりで良いから戻ってきてほしいわね

引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1635580655/

ツイッターの反応

@tabaraseiki0115 うぉ〜田原さん、アカウント持ってましたか!トップガンのポスターにサインを頂きたかったです。
@tabaraseiki0115 お元気そうで何よりです😊
マヤノトップガンと田原さんのコンビ大好きでした🐴
@tabaraseiki0115 お元気そうで何よりです。
マヤノトップガンとのコンビ
最高でした😄
@tabaraseiki0115 僕が競馬を見始めた時のヒーローが成貴さん…めちゃくちゃ嬉しいです!!
@tabaraseiki0115 今日は他のレースは敗けてもトップガンだけは絶対に負けたくない
というインタビューが今でも心に響いてるます。
@tabaraseiki0115 久しぶりに見た田原さん!
トップガンもそうですが、奇跡の復活と云われた有馬記念のトーカイテーオーの印象の方が強い!ファイトガリバーとかフラワーパークとかも…
90年代の名勝負の立役者!
フォローさせて頂きます🙇🙇
@tabaraseiki0115 勝ち馬に乗っ取る。。。
恥と外聞を引っさげて登場って感じか
@tabaraseiki0115 田原さんとマヤノトップガンで競馬が大好きになりました!
健康に気を付けてがんばってください!
これからも応援してます!!
@tabaraseiki0115 田原さんカッコイイ
ぜひとも私のユーチューブチャンネルに出てもらいたいです
@tabaraseiki0115 ニシノライデンであなたの馬券を買って失格を知ってから、今日も馬券を買ってます!
フォローさせて頂きます。
スポンサーリンク

これまで色々あったけど、これは嬉しい!youtubeも始めてくれんかな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. 文章も上手いしこれは気になる
    間違ってもJRAには関わることはもうないだろうけどこういった活動は歓迎したい

  2. JRAから出禁ってことは競馬番組には出れないしなぁ

    ロックンローラーにでもなる?

  3. 初心者にもすごく分かりやすいし、魅力ある語り口と文章で一気にファンになってしまった。
    許されないことはしたわけだけれども、応援してる

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。