Numberによるウマ娘の記事 【1000万DL超『ウマ娘』はサイレンススズカ“悲劇の天皇賞・秋”をどう描いたか? 今だからこそ実現した「夢のような結末」とは】が公開中!

小ネタ・画像
スポンサーリンク

ツイッターの反応

Numberの競馬記事は元々秀逸で最近ウマ娘要素も上手く取り入れてるとは聞いてたが、確かに面白いな。
あのNumberがウマ娘の特集組むとは……。
20年以上競馬を観ていて、競馬ゲームもやっていたが、
ウマ娘の日本競馬界へのリスペクトを感じるからやめられない

ガチャがどうとか育成がどうこうと文句言うプレイヤーもいるけど、
競馬好きにも納得できる仕上がり

擬人化の壁なんて薄っぺらい

#ウマ娘

number.bunshun.jp/articles/-/850…
おぉ、Numberにウマ娘の記事。
サイレンススズカはボクの好きな馬だから、
アニメ1期は史実をなぞったうえでのIFストーリーとして凄く良かった。
第11R(11話)はトレーナーさん同様泣いたよ。
そして、物語上のその後が分かっていても7話は半分封印状態。 twitter.com/numberweb/stat…
@numberweb だいたい、沈黙の日曜日ってのが
サイレンススズカの父(産駒)である
サンデーサイレンスともかかっているって事も
知らない人いそうだよなぁ……
偶然かもだろうけど
@numberweb スズカの秋天はいつも泣きそうになる。
特殊実況もそうだけど、固有スキルでスズカ自身も「私が見たかったもの」って言うのがグッとくる。
スキル発動ごとに言うんだけどさw
スズカと秋天の記事読んで泣いたのでNumberさんが出した名馬堂々をポチった
Numberさんは信頼できる
この文章だけで呼吸が苦しくなり涙ぐむくらいウマ娘に情緒を破壊されてる number.bunshun.jp/articles/-/850… pic.twitter.com/d9EhpJaZYX
スポンサーリンク

1期の復帰レースは泣いた

コメントをどうぞ


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク