明日からのイベントの看板設置してました。 #秋葉原 #ウマ娘 pic.twitter.com/veR89gRv30
— れおん ( お痔ぃちゃん ) 足腰負傷中 (@ji_o_re) October 27, 2021
マヤってやたら優遇されてる気がする
3期主人公最有力だし
でもこれだけ前面に来るとミスリードぽく思えちゃう
そんなことしなくていいんだよ
それまじ?
ナリタブライアンでもキタサトでもなくて?
マヤならナリブも活かせるし
サクラローレルさえ実装できればかなり面白いと思う
ボーノデッ!!!!!😍
デジたんの距離感好き
こういう一枚絵って大体マヤノトップガン前にいるよな
これどこや?
ラジオ会館
カフェめっちゃ圧迫されててかわいそう
ライブル仲良しでワイほっこり
バクちゃんもおって更ににっこり
むんさんは?
このマヤノの破壊力ヤバいわ
可愛過ぎる
やっぱりこのボトルどうこぼすんや
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1635353628/

ええい!カレンチャンのブルマをもっとよく見せろ!

コメントをどうぞ