ツイッターの反応
@uma_musu イベント関連が星3と未実装だけっぽいから人によってはイベント周回大変そう
@uma_musu サポカはユキノビジンか
@uma_musu あ〜もうこのペアマジでしゅき
@uma_musu 都会と田舎の交錯。この組み合わせ好き。シチーに憧れるビジンが、実はシチーに愛されてるという構図。
@uma_musu シチーさんいい女すぎる・・・
@uma_musu シチーさんとユキっぺだったらマヤちんが出てもおかしくないのでは!では!!
@uma_musu このBGMベースのバラードのライブも欲しいなぁ…
@uma_musu ユキノビジンはどこだよ!!!!!!!!!実装はよ!!!!!!!!!!!

ウマ娘で有馬記念は冬扱い。ユキノは冬ウマと中山レース場を持っている。なるほどな。



返信
リツイ
お気に







コメントをどうぞ