スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】TVCM新シリーズ『Rivals』の第2弾が公開!第1弾のダイワスカーレット視点を描く!

CM
CM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

267: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:02:36.26
やっぱりダスカ可愛い

274: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:03:49.48
ダスカってこんな声だっけ

277: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:04:23.18
何か本当に公式も競馬メディアもウオダス推しがすごいな
アニメ3期制作発表も近いか

293: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:06:16.60
三期はナリタブライアン(力説)定期

303: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:07:24.58
>>293
ラストが負けて終わる人はちょっと……

335: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:13:55.59
>>303
お前はなにも分かってない😡

300: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:07:12.03
スピカはとりあえず主役にするんかね🤭

310: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:09:55.11
3期主役はりゃいあんの可能性は😊

318: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:11:46.61
>>310
アニメで主役張るならカッコいい路線でまともなキャラの動かし方してもらえそうだしいいんじゃね
アプリはみんな別物だからアプリ基準で考える必要はない

317: うまぴょい速報 2021/10/16(土) 12:11:44.27
アニメ2期OPにライアンいるけどメジロ家にたくらいしか印象にない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634348260/
スポンサーリンク

ツイッターの反応

@uma_musu これ、どっちが主役?ウオッカか?ダイワスカーレットか?
@uma_musu こういうのを待ってた!!!!!
あとはライスとネイチャを、、、
@uma_musu ダイワスカーレットは強いウマ娘
ウオッカは凄いウマ娘
@uma_musu ディープスカイとカンパニーが見える
@uma_musu ゲーム内のレースシーンの横画面版の実装を・・・イチから作り直しになりそうですが。_#ウマ娘#ゲームウマ娘
@uma_musu カッコいいですね(^^)
やはり3期の主役はこの2人かな?

それはそれとして寝不足に陥る確率多すぎなので修正してください。
しかも3ターン連続で保健室行っても治らないし😓
スポンサーリンク

ウオッカの時みたいにアキバに広告が出現すんのかな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。