スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今期最大の上振れターンキタ!!!

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
646: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:44:43.88
今期最大の上振れのターン
no title


これでスレマも勝つる!

648: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:45:14.13
>>646
賢さ…

652: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:45:29.65
>>646
賢さ盛り返すの厳しいな

654: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:45:55.64
>>646
頭悪くない?賢さ…

656: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:46:09.50
>>646
???「賢さが足りないようですね^^」

659: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:46:22.69
>>646
スピードダダ漏れでわろた

662: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:47:17.38
>>646
スピード限界突破しないと絶対無駄になる奴

670: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:48:15.07
>>646
スピ4枚はやりすぎ

715: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:56:51.00
完成
no title


結局平凡、自分も毎回こんなんばかりやねん

720: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:57:45.46
>>715
すごいなー。俺なんかSランクいかねーよ

727: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 21:58:35.93
>>715
追い込みAと長距離Sつける時点でそこそこ難易度高いもんな

780: うまぴょい速報 2021/10/05(火) 22:04:44.36
>>715
追い込みドトウは育成難易度高いからしょうがない
にしても、その賢さだとスキル発動率が如実に下がるから辛いな
賢さ400まではどかどか発動率上がっていく = 400切るとどかどか下がっていくだし

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633432721/

わかっちゃいるけど踏みたくなるよね。ってかS量産できる人にとってはこれが平凡なんか・・・





コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。