216: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:42:33 ID:1w.1w.L10
怒涛の追い上げ
スタミナグリード
差し追い込みに積むならどっちやと思う?
スタミナグリード×3は割とありかなと思ったんや
スタミナグリード
差し追い込みに積むならどっちやと思う?
スタミナグリード×3は割とありかなと思ったんや
221: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:45:18 ID:u8.xe.L17
スタミナ盛りに盛られまくってる今の環境でスタミナグリードって費用対効果あるんか…?
223: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:45:54 ID:mq.pe.L9
>>221
スタミナグリードは回復スキルみたいな面の方が強いから
スタミナグリードは回復スキルみたいな面の方が強いから
231: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:51:00 ID:u8.xe.L17
>>223
あーなるほど
でも回復スキルかなり取れるなら素直にヒント貰えるそっちにした方が良さそう…?
あーなるほど
でも回復スキルかなり取れるなら素直にヒント貰えるそっちにした方が良さそう…?
234: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:53:55 ID:mq.pe.L9
>>231
怒涛の追い上げってことは配布ブライトやんな?悩んだらサポカの性能比較したらいいと思う、ブライトそんな高くないんや
怒涛の追い上げってことは配布ブライトやんな?悩んだらサポカの性能比較したらいいと思う、ブライトそんな高くないんや
235: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:55:35 ID:1w.1w.L10
>>234
得意率50あるからいけるかと思ったんやが、やっぱあかんか
ブライト出すから使う予定なかったけど
得意率50あるからいけるかと思ったんやが、やっぱあかんか
ブライト出すから使う予定なかったけど
224: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:46:23 ID:1w.1w.L10
>>221
大逃げに嫌がらせできればええかなと思ったんや
大逃げに嫌がらせできればええかなと思ったんや
225: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:47:13 ID:z6.uj.L8
スタグリ1%やしスタ減目的ならだれか一人を564魅惑にでもした方がマシやろな
226: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:48:24 ID:1w.1w.L10
>>225
ええ…1%しか減ってないんかあれ
典型的な敵に使われるとウザいけど自分で使うと弱い技やん…
ええ…1%しか減ってないんかあれ
典型的な敵に使われるとウザいけど自分で使うと弱い技やん…
227: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:49:07 ID:dt.lk.L2
スタグリは回復が目的ってカフェ実装したあたりで既に言われてたで
222: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:45:23 ID:mq.pe.L9
八方にらみ「この中に1人、裏切り者がいまーす」
魅惑のささやき「嘘だろ?」
独占力「俺たちほかのウマ娘の足引っ張ってきた仲だろ?」
スタミナグリード「……」
荒ぶる旋風「草」
魅惑のささやき「嘘だろ?」
独占力「俺たちほかのウマ娘の足引っ張ってきた仲だろ?」
スタミナグリード「……」
荒ぶる旋風「草」
228: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:50:05 ID:9y.xe.L49
>>222
スピードイーター「サイゲに発動範囲伸ばして貰った」
スピードイーター「サイゲに発動範囲伸ばして貰った」
230: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:50:57 ID:mq.pe.L9
>>228
君はなんでさらに強くなっちゃうの?
君はなんでさらに強くなっちゃうの?
232: うまぴょい速報 24/11/29(金) 08:52:42 ID:1w.1w.L10
😷幻惑のかく乱とかいう、存在すら忘れられたクソデバフがあるんだ余
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1732811333/
スタミナグリードとスピードイーター、どうして差がついたのか
コメントをどうぞ
カフェで初実装された時からデバフとしては微妙だから期待するなって言われてたもの
その頃から数段インフレが進んだ今なら尚更よ
回復としても中盤ランダムかつ順位条件ありで微妙なんだよな
ただチムレで走らすならまだ畑で収穫したウマが走ってるから1%でも割と効く場合がある
昔のことだから自信ないけどスタミナグリードって確か解析でヤバいヤバいと騒がれてたけど急遽ナーフされて実施されたんじゃなかったか?
ナーフ前は3%マイナスだったはず
その認識であってるよ
1番最初に解析で情報が出た時はデバフ3%回復量5%で他の金回復の完全上位互換だった
それで騒がれたせいなのかは不明だけど実際にはデバフ1%回復量3.5%で実装されて今の評価に落ち着いた
まぁ最初のままで実装されてたら間違いなくぶっ壊れスキルだったから修正されてむしろ良かったとは思う
それで合ってるぞ
秋ユニもそうだがユーザーの反応見て数値弄ってるからサイゲも解析に何も言えないんよ
ハロシャカの進化スキルだけ1~5位狙い打ちだから複数大逃げ対策に積んでもいいけど
他は6位まで上がれんと先頭に当たらんからまあなくていい
一番当てたい先頭に届かない可能性が高いんだよな