スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スプリンターズステークスの公式イラストはバクシンオーとカレンチャン!バクシンいけるやん!

公式イラスト
公式イラスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

328: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:00:49.65
うおーカレンチャンの絵だああ

334: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:01:40.10
きたぞ
no title

341: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:02:42.70
>>334
こっちのがええやん
no title

385: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:08:11.54
>>341
こういうのでいいんだよ

342: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:03:02.01
>>334
バクシンはそんな顔しない

404: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:09:55.97
>>342
速く、速く、誰よりも速く!
甘く見て、あとで吠え面かかないでよね!
私がマジだってこと教えてあげる!

345: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:03:29.16
>>334
バクシンいけるやん!

346: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:03:33.38
>>334
このバクシンいいな

347: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:03:36.10
>>334
うーーーーーーーーーーーん

ファル子ちゃんのファンになるね😅😅😅😅

357: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:04:30.31
>>334
頭良さそうないいんちょ

371: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:06:10.92
>>334
バクシンのカチューシャ?にママって書いてあってこわい

376: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:07:06.35
>>334
こんなのカレンチャンじゃない!!

445: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:13:10.57
>>334
バクシン・・!おまえっ!そんなメスの顔をいきなりっ・・

449: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:14:06.20
>>334
リップが舌絡んでるみたいでエ〇い

353: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:04:09.98
バクシンって可愛いよな…

365: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:05:39.89
元ネタなんだよこれ

386: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:08:20.89
>>365
命短し恋せよ乙女って小説の表紙っぽいけど口紅は謎やな

366: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:05:49.72
別衣装口紅フラグきたな

377: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:07:08.17
カレンチャンって魔性系だよね

382: うまぴょい速報 2021/10/03(日) 12:07:41.94
ファル子はピュア系だよ⭐︎

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633225141/

過去のスプリンターズステークスイラスト

喋らなければ可愛いバクちゃん





コメントをどうぞ

  1. バクシンオーが喋らなければ可愛いだって?何も分かっちゃいねーな笑笑

  2. ゴルシの方が喋らしては、いけないと思う。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。