638: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:03:19 ID:tX.xg.L61
ロボ因果なんかなんか負けまくるな
敵強い?気の所為?
敵強い?気の所為?
642: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:04:03 ID:ZI.d4.L55
>>638
序盤のステ盛りがいまいちだからじゃない?
だが朝日杯のバブルは許さねぇ
序盤のステ盛りがいまいちだからじゃない?
だが朝日杯のバブルは許さねぇ
654: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:06:44 ID:0Y.e1.L11
バブルのせいで阪神JFに逃げたくなりますよ
658: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:07:39 ID:bp.e1.L10
朝日杯か阪神JFか、姉貴みたいに目標レース絡んでなかったら好きにしてええんちゃう?
662: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:08:23 ID:ZI.d4.L55
朝日杯目標のキャラが多いから朝日杯にでるんだよね
660: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:08:13 ID:QQ.gy.L26
上にも出てるけど朝日FSのバブルはだいぶやってる
663: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:08:28 ID:WJ.9u.L68
たまにバブルで事故るのワイだけやなかったんやな安心した
674: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:10:46 ID:GV.gy.L25
706: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:21:58 ID:n8.xo.L5
>>674
マCで逃げおらんかったりしたら終わりや
幕引き(直喩)
マCで逃げおらんかったりしたら終わりや
幕引き(直喩)
675: うまぴょい速報 24/11/08(金) 11:10:58 ID:tX.xg.L61
やたら負けるなと思ったけどやっぱちょい強いか
813: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:52:21 ID:Bq.ns.L26
朝日杯で幕引きはやめろ、繰り返す幕引きはやめろ
818: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:53:28 ID:NY.cw.L48
見てるか朝日杯フジさん…お前を超える逸材がここにいるのだ…
819: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:54:19 ID:ic.cw.L64
朝日杯のフジパイなんであんなに強いの固有?
820: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:54:30 ID:NY.cw.L48
多分姉御肌
822: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:55:21 ID:ic.cw.L64
姉御肌かぁてか序盤に金スキルなんか持ってくんな
823: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:55:41 ID:Uk.4t.L68
姉御肌スキポ安いし効果量もちゃんとあるしサポカで地味に欲しいやつ
826: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:56:29 ID:EY.sy.L33
スキルの効果量と取得ptって=ではない?
安めの白スキルと高めの白スキルあるけど
安めの白スキルと高めの白スキルあるけど
828: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:57:04 ID:NY.cw.L48
>>826
はい
尻尾上がりとか安い癖にめっちゃ強い
はい
尻尾上がりとか安い癖にめっちゃ強い
830: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:57:32 ID:Bq.ns.L26
>>826
白でもなんか変な追加効果あるなら高い
分かりやすいのなら周りの速度下げつつ自分は上げるプレッシャー
白でもなんか変な追加効果あるなら高い
分かりやすいのなら周りの速度下げつつ自分は上げるプレッシャー
831: うまぴょい速報 24/11/10(日) 00:58:12 ID:No.4t.L36
尻尾の滝登りとかいう急に要求スキポ爆上がるやつ
842: うまぴょい速報 24/11/10(日) 01:00:17 ID:EY.sy.L33
サンガツ
負けん気とか尻尾上がりとかは安めだよね
負けん気は距離限定あるのに尻尾は普通やけど
逆に180とかの白スキルもあるけどあれらはあれらで割と強力組よね?
キレる脚とかプレッシャーとかそうだと思ったけど
負けん気とか尻尾上がりとかは安めだよね
負けん気は距離限定あるのに尻尾は普通やけど
逆に180とかの白スキルもあるけどあれらはあれらで割と強力組よね?
キレる脚とかプレッシャーとかそうだと思ったけど
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731021940/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1731157400/
一回時計全部使わされた それ以降ジュニアでスピ無礼ないようにした
コメントをどうぞ
デビュー戦ですら何か負けが目立つけど、こんなもんだったかな
バンブーで差しのままデビュー戦4連敗した時は流石にビビッて逃げにした
途中事故ったら育成無駄になるから諦めるな俺は…なんか凄く連敗する時あるよね今シナリオ
スキルの効果量よりも効果量÷取得スキルポイントなんだよなぁ、小学生の算数。
どうせ全部取れるから計算すら要らんわ
そもそもそんなカツカツにならんからな
畑よりスキル取得の画面であーだこーだ悩む場面も無い
ジュニア季の野良ネームドウマ娘は金一個か固有って感じなのに金2個と固有はいかんでしょ
メカシナリオ自体も序盤はスピ伸びにくいデザインだからなぁ
因果だと負ける負ける
秋天で思ったより活躍しなかった腹いせかな
適性Cならスピード400は欲しい前脚質適性もちゃんとしてないと運ゲーになる
ナリブで朝日杯連敗したと思ったらこういうことか
なんでネームドモブがこんなに強いんだと不思議に思ってた
姉貴やドリジャの育成でめちゃくちゃ時計溶かされる
とは言えわざわざマイル因子積むのもなぁ…
フジは所持スキルとか昔から変わってないんやが固有や金スキルが強化された影響で地味に序盤のマイルでよく負けるようになったんよな