スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】今日からデイリーミッションのジュエルが30個⇒50個に増量!デイリーこなすだけで毎月10連回せちまうんだ!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
114: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 05:01:25.60
デイリー石50個か

120: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 05:03:33.40
no title

はい

141: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 05:12:04.18
デイリー石20追加とかぽかぽか運営になって来たな😎

182: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 05:33:42.39
デイリーだけじゃなくログボ石も見直してくれ

196: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 05:41:07.06
デイリー報酬が30→50は結構変わるからここは評価する
頑張る子はここかな~?

202: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 05:43:49.20
デイリーこなすだけで毎月10連回せちまうんだ

213: うまぴょい速報 2021/09/30(木) 05:47:54.81
神運営になったな
本当に心を入れ替えたんだな

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632935910/

ツイッターの反応

ウマのデイリーミッションのジュエル
30から50に増えとる( ‘ω’)
一日40円もアップでかい
ウマ娘のデイリーミッション、貰えるジュエルが30から50に増えたのか!? 30日で10連一回回せるな。
デイリーの石、1日30→50になってましたね。

月600増と考えると嬉しいね。
ウマ娘デイリーミッション全部こなせば1日50ジュエルになってやったーと思ったけど、単純計算で1ヶ月で10連だから渋いことにはかわらなかった
デイリーこなすと貰えるジュエルが30から50に増えたの、意外に大きそう

ログボも増えないかなー

スポンサーリンク




コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。