▼「スタミナ勝負」システムを調整。
https://umamusume.jp/news/detail?id=2164
・長距離のレースで、ラストスパート中の最高速度を引き上げる効果を増加いたします。
※スタミナのパラメータが1200を超えた値が大きいほど、今回の調整による効果は大きくなります。
・速度が下がるスキルの効果を受けている間、その効果が「スタミナ勝負」の発動に影響しないように調整いたします。
133: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:36:32
スタミナ勝負にスピデバフの影響与えないようにするってのがよく分からないのだ
今まで聴いてたのだ?
今まで聴いてたのだ?
151: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:38:46
スタミナ勝負の発動条件が現在速度が終盤の最高速度を上回った時なのでスピデバフ喰らうとスピデバフ喰らってる間スタミナ勝負出なかったのだ
千直のドトウデバフみたいな事が起こってたのだな
千直のドトウデバフみたいな事が起こってたのだな
171: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:41:01
別にスピデバフの効果自体はあるのだ
スピデバフにかかってるとデバフ切れるまでスタミナ勝負出ないっていうのに修正が入るのだ
スピデバフにかかってるとデバフ切れるまでスタミナ勝負出ないっていうのに修正が入るのだ
177: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:41:17
新スタミナ勝負はスピデバフ実質無効みたいな扱いじゃないのだ?
73: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:29:17
素のスタミナ盛る流れは金回復持ちにさらなる逆風なのだ…
76: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:30:08
流石に回復のみの固有や金スキルはオマケつけるんじゃないのだ?
ローレルや猫マヤはオマケが強いのだ
ローレルや猫マヤはオマケが強いのだ
134: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:36:33
スタミナ勝負が残り体力で決まるならおそらく金回復2とかはあると思うのだ
あれ割合回復だからスタミナ伸ばした上で回復するのが一番高コスパなのだ
あれ割合回復だからスタミナ伸ばした上で回復するのが一番高コスパなのだ
188: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:42:30
スタミナ勝負はステータス参照だったような…
自信はないのだ
自信はないのだ
195: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:43:18
あってるのだ
調整でそこら辺も変わるかなって思うのだ
調整でそこら辺も変わるかなって思うのだ
245: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:48:44
これ上限値で見るならもしかして回復スキルとか滅茶苦茶弱くならないかのだ?
現状でも長距離くらいでしか使わなかったのに
現状でも長距離くらいでしか使わなかったのに
250: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:50:03
今のままならその通りなのだ…
256: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:50:38
3000以上だとスタ温存は避けられない感じだったし多分金回復1くらいは積むことになりそうなのだ
265: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:51:25
2500mだと元々回復いらないのだ
3000m超えは回復に+α付いてる固有とか進化持ってるキャラが強いのだ
3000m超えは回復に+α付いてる固有とか進化持ってるキャラが強いのだ
270: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:51:47
そこまでぶっ飛んだスタミナ上限値にしないための調整とも取れるのだ
案外1500辺りかもしれないのだ
案外1500辺りかもしれないのだ
288: うまぴょい速報 24/10/07(月)12:53:52
まあ上限1900はもう既にクライマックスでやってるから極端な事はしないと思うのだ
引用元
https://www.2chan.net/
上限がスタ>スピになるんだろうか
コメントをどうぞ
立浪みたいに
そこで止めるなよ、気になるw
管理人ちゃんスタナミ勝負になってるよ
修正お疲れ様ですく(`・ω・´)
倍率にもよるけど、ステ上限は1600 1600 1500 1500 1300と平らになるあたりがちょうどいいんだけどなぁ
なんなら賢さ1200でスタ1700でもいいレベル