スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ドレフォンって新種牡馬ナンバーワンの産駒勝ち上がり率らしいけど何者?

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
89: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:53:50
ドレフォンって新種牡馬ナンバーワンの産駒勝ち上がり率らしいけど何者?

93: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:54:06
>>89
アメリカのダートスプリンター

97: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:54:31
>>93
はぇ 輸入馬なんか 産駒もダート路線?

99: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:54:52
>>97
今の所は芝もやれそうな感じ
しかも言うほど短距離一辺倒でもなさそう

102: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:55:14
>>99
すごヨ

110: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:56:21
>>93
アメリカの主流血統であるストームキャット系なのと父のジオポンティが芝馬だったことも日本で輸入された要因だろうな

116: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:57:33
>>89
社台が連れてきた米のダートスプリンターや
久々やしかなり確信持って連れてきたんちゃうか?
ジオグリフがどこまで距離持つかでこれからが決まりそう

127: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:58:49
>>116
楽しみやなぁ ジオグリフもなんかめっちゃ強いらしいね

125: うまぴょい速報 21/09/27(月)19:58:39
産駒は2000mが限界でしたとかならないとええんやけどな

162: うまぴょい速報 21/09/27(月)20:00:52
>>125
ドレフォンの父は芝のマイルから中距離の馬だったが、2400もつかは不透明だな

205: うまぴょい速報 21/09/27(月)20:05:00
>>162
まあ遺伝をガン無視した長距離馬が生まれるかも知れないし…楽しみやな

スポンサーリンク
引用元:https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1632738630/

ダートでも結果出してるし楽しみやな





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. ここまで前評判どおりで嬉しい

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。