スポンサーリンク
スポンサーリンク

スペシャルウィーク役の和氣あず未さんが第1子妊娠を報告

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
767: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:03:36
スペちゃんのあじゅじゅおめでたおめでとう
806: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:12:09
めでたい
当座はリアルイベントは無理か…

808: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:12:45
最近あじゅイベントとか出なかったのはそう言う事だったのか

252: うまぴょい速報 24/10/05(土)14:16:38
和氣さん第一子…って割と最近まで普通に仕事してた気がしますね?

813: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:13:30
ワキアズミの2025楽しみですね

19: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:35:12
売れっ子で結婚して子供もできて本当に順風満帆そうで何よりです

21: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:36:14
良いタイミングで結婚して子供作ってすごい理想的なムーブですね
ライブ参加して欲しいですがしばらく無理でしょうね

52: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:42:43
5thでウマ娘のスペシャルウィーク集大成みたいなライブやりましたしね

65: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:45:05
出産育児だと普通に年単位は育休になりますからね
ウマ娘スペシャルウィークはしばらくお休みかもしれません

71: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:45:55
正直クルクルですら大空さんもう出れるんですね!?ってちょっと思いましたよ
最高のクルクルでした

67: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:45:24
和氣さんは共演に備えて今のうち年齢を固定しておきましょう

68: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:45:35
お前のかーちゃんスペシャルウィークって言われるんですか

78: うまぴょい速報 24/10/05(土)13:46:51
タイキさんタマちゃんに続いてスペちゃんも
オペさんも結婚したしめでたいラッシュ!ですね!

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

めでたいな





コメントをどうぞ

  1. あんま話題に上がらなかった気がするが
    ばあばも新婚さんなんだよな

  2. おめでとうございます🤗

  3. 赤ちゃんできちゃったね、スペシャルウィーク

  4. おめでとうございます。サイレンススズカさんがまた黒化しなければいいが・・・

  5. スペシャルウィークの2025か!

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。