スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】BC協会とパートナーシップ契約ってどれぐらいすごいの?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
26: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:42:34
どれぐらいすごいことなの?
おしえて!?エ〇い人!!
51: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:45:37
NBAの名門チームの胸スポンサーになんか見たことある企業があるくらい
57: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:46:52
なにで例えてほしいんだ! 大リーグの球場にでかい広告の看板出すイメージ

64: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:47:56
オリンピックとかF1レースとか放送に時計メーカーのロゴが出るような感じ

134: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:57:08
例 昨年のBC F&M
協賛企業名にPMC Bank
レース名に企業協賛名Cygamesが入ります
133: うまぴょい速報 24/10/02(水)09:57:08
いやぁしかし日本の企業が海外の競馬協賛する機会が出るなんて想像もしなかったなぁ

153: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:00:05
ネーミングライツみたいに金出して名前載せてもらう感じ?

157: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:00:23
そう

173: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:02:19
BCクラシックを本命レベルで狙える日本馬も出てきてるしホントにすげえことになったなあ
競馬っておもしれえや

169: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:02:09
ブリーダーズカップってどんな規模なの?

181: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:03:03
世界一です…

193: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:04:11
日本で言うなら秋天スプリンターズSマイルCSチャンピオンズカップエリ女全部まとめてやるくらいの感覚やな
BC

212: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:06:18
競走馬なら誰しも一度は憧れる、地上最強の馬!

337: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:22:46
Cygamesさんもだいぶお馬さん企業って感じになってきたな…

343: うまぴょい速報 24/10/02(水)10:23:54
馬に限らずアニメやらなんやら本当にいろんな方面に手を伸ばしてるからねサイゲ
ソシャゲだけじゃ将来やっていけないって危機感は業界でも相当強い方に見える

193: うまぴょい速報 24/10/02(水)12:13:54
なんかすごいとこまできたな

204: うまぴょい速報 24/10/02(水)12:14:54
公式ページ更新されてちょっと笑ってしまった
https://breederscup.com/races/BCWC/2024?tab=championship-races
217: うまぴょい速報 24/10/02(水)12:16:34
ついに国際G1にサイゲ冠ついちまったか

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

来年以降もやるんかな?





コメントをどうぞ

  1. レース名として名前が残るんでそこらの宣伝よりインパクトはでかいな
    今後も続けるのか今回だけなのか

  2. サントリーもやってるんだ
    どっちも馬好きすぎ

  3. 補足情報としてサイゲがパートナーなった代わりにそれまでパートナーだったカタールのレース機関がパートナーから降りてる
    そしてカタールは凱旋門賞の現スポンサーとしても有名
    もしこのカタール→サイゲの流れが続くなら、凱旋門賞にもパートナーとしてサイゲの名前が付く可能性もゼロではないという(流石に厳しいとは思うけど)

  4. 下世話だけど契約料おいくらなのか知りたい。

  5. 共同事業だから向こうの宣伝を請け負ったりもあるのかね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。