スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ゲーセンでダイヤのぬいぐるみに2000円使ったけど取れなかったトレーナーさん ⇐ どうして諦めちゃったの…

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:25:36
どきゅーとの手書きが頭にあってゲーセンでこれを見つけたら思わず2000円くらい注込んだけど取れなかったです
ここは俺の日記帳
1: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:26:26
どうして諦めちゃったの…

2: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:28:07
だって5000円とか注込んで店員に文句付けてどうしても欲しいみたいなとこまで行くの嫌だったし…

3: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:29:02
1000円くらいで呼んでもいいのよ

7: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:34:26
せめて3000円は入れろ
最低でもそれくらいじゃないとクレーンの握力強くならんぞ

8: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:34:47
ちっちゃいふわぷちでも3000円とかの設定のとこ多いんだからもう少し粘ってください!

13: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:39:27
4000円くらいかかったけと手に入れたよ

17: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:40:50
3本爪のヤツだったらとにかく注ぎ込めばそのうちクレーン力が最強になって確実に取れるからむしろやさしい方だったり

19: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:42:14
棒に橋みたいなのが吊るされててどっちかの半円にひっかけて落とすみたいなのだったな
なんか…流行らなさそうだな…
20: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:42:49
いやよくあるやつだよそれ
大抵ク〇だからやらない方がいいけど

23: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:44:07
思い立ってやるにはなかなか難しいよねクレーン

24: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:45:01
俺はサミーの台に15倍奪われたが?

27: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:46:22
UFOキャッチャーはホントお店次第だからいいとこを探そう

28: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:47:31
もう買ったほうが・・・

35: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:50:28
リングずらしは上手い人なら2000円くらいで取っちゃうけど…
下手くそがやるとスカり多くてマジであー!ってなる

37: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:51:39
今でもメルカリとかで4000円出せば買えるな
思ったより高めだった

39: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:52:36
ダイヤちゃんのフィギュア目当てに1万円使って結局何も獲得できなかった日以降ゲーセン行ってない

44: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:54:27
1000円やってダメだったら店員呼べ

48: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:57:31
トレセン制服フィギュア取るのに2500円くらいかかったんだけどこんなもんだろうか

49: うまぴょい速報 24/08/10(土)19:58:13
中古相場は安いけど自力で取るならまぁそんな感じ

61: うまぴょい速報 24/08/10(土)20:09:34
一昨日オンクレで取ったけど3000円くらい使ったらアシスト入ったよ
10人待ちなのが表示されててすっげードキドキした届くの楽しみ

72: うまぴょい速報 24/08/10(土)20:21:37
79: うまぴょい速報 24/08/10(土)20:31:41
ちなみに予約瞬殺だったやつ
ダイヤちゃん人気はなんなんだ
80: うまぴょい速報 24/08/10(土)20:33:25
ダイヤちゃんが人気って事はSEGAが人気ってことですよね?

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

オンクレってやったことないけどラグとかどうなんだろ





コメントをどうぞ

  1. 店員が取れやすくしてくれる目安が3000円〜だからそこまで頑張れよ

  2. ダイヤちゃんと目が合っちゃったら仕方ないね

  3. サミーの台に15倍は軽傷や

  4. オンクレは会社によるけどラグ配慮で時間内なら位置を何回も調整できる所とかがあるからそういう所ならオススメだぞ
    ただしオンクレ古参の某社だけはやめとけ

  5. 3本爪でも5000円入れて設定金額に到達しない店も珍しくないので注意
    また、どれだけ金を入れてもアシスト不可(或いはするフリ)の店も同様

  6. 自作すればええんやで…(悪魔の囁き)

  7. このぬいぐるみはゲーセンお得意のクソ雑魚アームでも確率ガン無視で獲りやすい部類だった

  8. 今はアーム弱過ぎて掴めすらしないのも多いからインバウンド以外はもう客として見てなさそう
    ちょっと触るだけでそのまま上がったの見た時は呆れた

  9. 半円ひっかけみたいなちょっとずつズラすのはむしろ粘ればいつか落ちるからまだ楽だわ。
    むしろyoutubeとかで簡単言われてる橋渡しの方が苦手。何度攻略動画みても上手くいかない。
    2000円突っ込んで、箱が一回転して最初のポジションに戻ったの見た時に自分にはセンスないと諦めた。

  10. やってみたい気持ちはあるんだけどYouTuberみたいに出来る気がしないから手を出せないでいる

  11. dmmオンクレは取れやすいけどウマ娘とか人気景品は即消える
    タイクレはクソ

    • タイクレなんかまだ良い方だぞ
      クソと言うのはスレ画のダイヤちゃん人気商品でほとんどのオンクレから消えたのに未だに持ってる某社みたいなとこを言うんだよ
      結構プレイされてるはずなのに5個しか動いてねぇ・・・

  12. 橋渡しは取れる時はすぐ取れるけど、沼ると延々と注ぎ込むはめになる
    リング系はすぐには取れないけど安定した金額で取れる印象

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。