スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ルビー役の礒部花凜さん、すっかり競馬にハマってる!

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
826: うまぴょい速報 24/08/06(火)16:58:33
今週の川崎は豪華だな
828: うまぴょい速報 24/08/06(火)16:59:53
お嬢すっかり競馬にハマってらっしゃる…
ヘリオス早く何とかしろ!役目だろ!?

831: うまぴょい速報 24/08/06(火)17:01:31
閃いた!ギャンブルに負けて負債を背負い没落したお嬢のお話に使えそうだ!

832: うまぴょい速報 24/08/06(火)17:01:53
お嬢ーーーー!!!!
836: うまぴょい速報 24/08/06(火)17:03:11
川崎はウマ娘声優多いな

78: うまぴょい速報 24/08/06(火)17:43:09
今日の川崎はルビーさんの中の人ですか
なんかべっぴんさんですね

81: うまぴょい速報 24/08/06(火)17:43:56
写真集ありますよ

276: うまぴょい速報 24/08/06(火) 20:12:46
川崎競馬の生放送観てるけどやっぱ磯部さん綺麗だな
293: うまぴょい速報 24/08/06(火) 20:14:53
>>276
可愛い

309: うまぴょい速報 24/08/06(火) 20:15:53
>>293
川崎競馬はマエレナさんがレギュラーだし
なんか見ちゃう

331: うまぴょい速報 24/08/06(火) 20:17:50
>>309
今とか予想家チームvs声優チームの予想対決とかやってて面白い
336: うまぴょい速報 24/08/06(火) 20:18:25
>>331
上3人が強い

351: うまぴょい速報 24/08/06(火) 20:19:53
>>331
あいあいおるやんけ

842: うまぴょい速報 24/08/06(火)20:06:00
お嬢の人がウズラの卵食ってる…
851: うまぴょい速報 24/08/06(火)20:07:21
なんというかつまみ感が…

936: うまぴょい速報 24/08/06(火) 21:20:10
無言でスケッチブック見せてきた礒部さん可愛かった
スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1722940363/

川崎のライブはなんか見ちゃう





コメントをどうぞ

  1. マヤノも出てたな
    下手すると10人くらい出てるんちゃうか

  2. そういえば、磯部さん、去年のJCの時にこがたんボイスで「今日はタイトルホルダーに3000円賭けたばーい」って発言したような(^^;)

  3. JRA・NAR「シメシメ」
    オグリブームの頃から生まれたいわゆる「おやじギャル」の時代にはまだ無かったが、ディープインパクトの時代辺りから若い女性タレントが普通に競馬番組に出演し帯封取る時代になったね。
    オグリ以前だとどうしてもダークなイメージがあったから、成人していても「アイドルがたばこ吸う」ぐらいのイメージがあった。
    今やアイドルが馬券予想する時代だね。中京競馬が開幕すると、中京ローカルの中継ではSKEの娘がゲストに来るのが当たり前になったし。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。