スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートチャンミ】次回のチャンミはハフバの後なんだね

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
127: うまぴょい速報 24/07/30(火) 05:50:17
チャンミいつからだっけ
因果が全然進まねぇ

130: うまぴょい速報 24/07/30(火) 06:02:36
>>127
8/25のお昼からやで
131: うまぴょい速報 24/07/30(火) 06:03:25
>>130
祖の祖がまだなんですが、チャンミに間に合いますか?

133: うまぴょい速報 24/07/30(火) 06:06:17
>>131
はい。間に合いますよニコニコ

132: うまぴょい速報 24/07/30(火) 06:04:02
中旬だったのがいつのまにか下旬に戻っとる

223: うまぴょい速報 24/07/28(日)00:32:27
ハフバ後にチャンミってことはレース関連のアプデ無しか…

227: うまぴょい速報 24/07/28(日)00:33:10
へぇ今回遅いんだ

231: うまぴょい速報 24/07/28(日)00:34:59
なんでだろうね?
このタイミングならハニバのサポカも使われる可能性も出てきて色々阿鼻叫喚になりそうな未来しか見えないんだが…

234: うまぴょい速報 24/07/28(日)00:36:50
この日程ならチャンミ決勝の日にガチャ更新でハニバガチャじゃねぇかな
チャンミ中にガチャ変わったことって3年やってて無いような気がするが

236: うまぴょい速報 24/07/28(日)00:38:29
1年目の有馬チャンミで予選2日目にタマモが出てきて急造したのは忘れん

237: うまぴょい速報 24/07/28(日)00:39:43
チャンミ直前にエスポ実装して覇権になるよ

239: うまぴょい速報 24/07/28(日)00:40:09
生放送してから一週間も待たせるかな…
204: うまぴょい速報 24/07/29(月)15:03:54
ハフバ自体8/24に必ず始まるわけじゃないから

205: うまぴょい速報 24/07/29(月)15:04:54
8/24にアップデートがあるのは間違いない
206: うまぴょい速報 24/07/29(月)15:05:07
24日ってのは今まで守ってなかったっけ?
サイゲの他のゲームではアニバの開始日ズラしたりしてるん?

208: うまぴょい速報 24/07/29(月)15:07:17
ハニバが8/24より後って特にそうなるだろうって理由もないよな
生放送を23日にやって一週間ぐらいおあずけするの?

209: うまぴょい速報 24/07/29(月)15:08:07
トレーナーメダルだけ先行実装する理由もないしな

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1722270174/
https://www.2chan.net/

ストイベあるのかな?





コメントをどうぞ

  1. やっとハフバか。今回はなんかすごい長く感じた

  2. みんなチャンミとか気にしてるのにストイベ欲しい管理人ちゃんかわいいなw

    • シナリオ更新とハフバがずれた関係で季節衣装が減る可能性があるし3衣装目キャラも増やしてるから、年単位で2衣装目すらまだ来てないのが推しだと、ハフバにストイベやるかは結構重要なことだとは思う
      ハフバ・アニバ・シナリオ更新の全部でストイベ(季節衣装)出さない場合、個人的にはだけど精神的に割ときっつい
      蒸気イベとかの例もあるし是非ともやってほしい

  3. キャラ選択チケでタルマエ取るのも視野になんのかな?

    • 今までは水着も対象だった気がするけど、今年は外してくる可能性も無くはない

  4. ハフバの2種練サポ実装で一から作り直し要求されそう

    • 今回の賢さリッキー追加もそうだけど大半の人はもう作り直さないだろ
      タキオンレポートもないのに因子周回する意味も薄いしダート直コ持ってる人に負けたら
      運が悪かったと思うだけや

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。