スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ダートチャンミ】スタミナ901目指す人はスタミナ因子どのくらい積んでる?

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
386: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:24:52
タルマエならスタ因子12でも何とかなるかな

389: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:25:46
賢さリッキーなら金回復付けられるしもっと楽かも

394: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:27:50
スタミナ901にするのはボーナスのためだから回復あっても変わらない
走るだけなら901もいらんからな

395: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:27:59
スタ補正がないラモーヌ育成ずっとしてたけどスタ900ってそんなに因子必要だったっけ
俺9ですませてた

396: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:29:25
それで到達してるん?
俺12でも無理だわ

399: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:30:14
ただ選択肢はひたすらスタミナアップ選んでるし緑が光ってない時はなるべくスタミナトレ選ぶとか努力はしてるよ

405: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:32:47
あとどれも光ってて悩ましい時はパワー選ぶとかね
少しでもスタミナが増えて他の損失もすくない選択肢を気にしてる

400: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:30:16
安定でやるなら12は欲しいってイメージあるね

402: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:31:47
念のため確認してきたけど両親のスタミナ因子合計9でどれもスタ900超えてた
まあスタトレ踏みすぎかもしれんが届かなきゃ意味ないし

403: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:31:56
12でもパワワーの機嫌が悪いと800行かないで終わる
安定は15

407: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:33:01
そもそもスタトレ踏む=下振れだからこのシナリオ

408: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:33:44
G1プレートでスタミナ1,2回踏めば901くらいいけそうだけど犠牲も大きそうだな

410: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:34:18
さすがにそれは絶対やりたくねえ

416: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:36:34
いやまあG1プレートでスタミナ固まってるなら最後ぐらいはスタ踏んでも良いよ
このシナリオ友情トレの効果が伸びるわけではないから人数固まってる方が美味しいこともある

424: うまぴょい速報 24/07/28(日)02:39:51
とりあえず俺には難しそうだから素直にスタ15にしとくよ
12で難しかったのでスタ9探したら良さげなオグリいたから借りたわ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ワイ、12で割とギリギリだった🥺





コメントをどうぞ

  1. スタに気を使うなら、もうUAFで良くない?
    今回のチャンミ、ウママニアも役立たずだし

    大豊食祭に拘る理由って、何かあったっけ?

    • スキポ

    • UAF本育成でUC3以上作れる?

      • 別にランクで戦うわけでもないのに何故高ランクに拘るの?
        チャンミで評価点3000以上低い相手に負けるなんてよくある話なのに

      • 基本的に高ランクの方が強いのは事実だよ

      • それは思考停止だぞ
        今回はウママニアやスタミナ、脚質Sなど、気を付けるべき点が多い

        理解した上でUC以上を目指せるのなら良いんだが…
        リッキーや魔改造ルビーで出来るか…?

      • UC程度余裕でしょ・・・
        下振れでUD後半だし

    • ウママニアを親の仇の如く過小評価してる人おるけど何なんだろうね

      • 自分は弱いとは思ってないけどSSR無凸やから普通に取れんR完凸民なんや
        だから強いとか弱いの前に進化出来ない…

      • ウママニア最大の採用理由はPDM解除
        今回のダートチャンミでは解除不可

        そもそも加速区間と被っていて、効果の半分以上が無意味

        序盤速度としても採用価値が低い

      • 差しはほぼ加速終わってるし先行でも半分も無駄にはならんはずよ
        PDM解除が狙えないからって3秒0.45速度なんだし多少無効になったところで役立たずと断じるほど価値が低いとは思えんけどなあ

      • 百歩譲って、スキポが余ってウマ好みを獲るのならまだしも、ウママニアまで獲る必要性は無い
        コスパ最悪です

      • そりゃ取りたいスキル全部取った後に上手いことspがウママニアまで取れるくらい余ってたらウママニア取るけどね

      • コスパ最悪でも進化させると並のスキルよりは強いので取る一択

    • UAFだとスタ練習踏まなきゃスタ伸ばせないだろ
      豊食ならパワーついでに上げられる
      1200ならUAF一択だが900なら豊食も普通にありかと

      • 正直豊食でどのラインの育成出来てるかで認識が変わると思うんだよな
        パワを1400位盛れる層ならスタ900は難しくない、ついでで上がってる
        ギリUD位だときついだろうな

  2. 水着タルマエならスタに10補正あるからスタ9でもいけそう

  3. パワワが全然来ないのとやる気ダウンイベ1育成平均3回以上くるから
    どんどんやる気なくなるわ、ユーザーのやる気まで下げてどうすんねん

    • へーこんだけやる気上げれる機会も多いのに

    • なんか呪われてない?
      お祓い行って来たら?

  4. 9だとスタ補正無しキャラはしんどい
    最後の練習でプレート+スタ練踏めばいける時もあるくらい

  5. どうせにんにく溢れるから
    どっかで一度スタミナ料理するようにしてる

  6. UAFでUC作れるだろ

  7. ハイランダーで行くからスタ因子0

  8. スタミナボーナスついてるパワーナリブおすすめよ

    • ニシノのトキメキハートを外すほどでは…
      パワー2枚編成は流石にしんどいだろうし
      猛追が強いのは知ってるけどね

    • ハヤテ一文字&トキメキハート取れるニシノ外すのと天秤かけるの無理ない?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。