スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】チムレクラス6の維持ラインが180万を突破したか!

チーム競技場
チーム競技場
スポンサーリンク
スポンサーリンク
734: うまぴょい速報 24/07/21(日) 23:10:00
先週にはもう180万超えてた?
no title

737: うまぴょい速報 24/07/21(日) 23:11:49
>>734
先週はまだ
no title

738: うまぴょい速報 24/07/21(日) 23:12:28
>>737
はえさん。みんな短距離育成して更新してきたんか

751: うまぴょい速報 24/07/21(日) 23:17:46
>>738
先々週の伸びが+36000、先週の伸びが+29000やから+20000でも落ち着いてきとるぞ

755: うまぴょい速報 24/07/21(日) 23:19:06
>>751
はえ~てことは意外とみんなちゃんと更新してるんやね

136: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:19:32
フン…私は1度もクラス6維持できたことないですよ

137: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:19:34
チムレ更新がこのゲームで一番モチベーション高いまであります私
気軽・手軽な割にサボったり気を抜くと案外すぐボーダーラインに追いつかれますし

142: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:21:14
それって気軽でも手軽でもないのでは

145: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:21:45
チムレは親愛度稼ぎの場として使ってるので5-6ループ止まりです

120: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:15:43
実は反復横跳びの方が昇格ボーナス分お得だったりしません?

148: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:22:15
6維持してれば毎週250石
5と6往復は降級150石→再昇級200石なので普通に維持した方が得です

158: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:24:29
どうすれば6維持できますか?

170: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:26:45
とにかく評価点一番高い子を入れて点数を取れてない子を順番にきちんと育てなおします

178: うまぴょい速報 24/07/21(日)13:28:19
評価値が高くて固有と進化が出やすい子が良いです
そこの順位指定がキツい子はあんまり点数稼いでくれないですね…

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1721564174/




コメントをどうぞ

  1. 効果の強弱に関わらず発動率の高いスキルを片っ端から取る
    タルマエみたいなちゃんと発動すれば強いけど発動が安定しないキャラは使わない
    脚質被りを避ける
    使ってないRや配布の弱いサポカのレベルを上げる
    これだけでだいぶ変わる
    あとはフォローしてる人のチムレ編成キャラを眺めてどんなキャラ使ってるのか参考にするのもアリ(私のように脚質被り?そんなの知らねぇ!残留圏ならなんでもいいんだ!ってタイプのプレイヤーは除く)

  2. スピード成長補正10以上のキャラでヴィブ、ニシノ、オルフェ、ウララ、理事長、賢さ1でスピ18でスキル30前後UCかUD9育てれば240万くらい行くでしょ
    マイルだからシチー入れてハイボルテージ取ろうとかしなくていいからね

  3. 固有発動条件ゆるゆるなやつで評価点育成しとけばいい
    評価点大事だけど取るスキルはさすがに発動するものからね

  4. チムレのマイルとかにもなぜか王手がいるんだよなぁ…(564無し念の為)

  5. 地道にサポカ揃えてレベル上げしないといけない

    マニーとサポポが大量に必要だから一朝一夕ではなかなか伸ばせない(それでもサポポは余るけど)

    自分は今+35%位だけどこれが10%低かったらおそらく維持できない

    • 意外とよくできてるよな
      新規はとにかくマニーが足りなくなる、というかクソサポカ上げてる余裕がない
      わりと一番プレイスタイルで差がつくモードなんだわ

  6. スキルがサポカがどうとかよりランクよランク
    豊食祭でUD5以上に手が届いてるならまだ余裕ぶっこけるはず

    • チームランクUD4~5あたりなら5勝で190~200いけるはず
      UD~2あたりだと完勝しないときつい

    • 今届いてないやつにそんな事言ったってできる訳ないだろ

      • 届いてないなら諦めるしかないんじゃね?
        今までもそうだったんだし

  7. チムレもルムマや練習と同じく編成保存できるようにしてほしいわね
    問い合わせに送るか

    • 相性上げる用とスコア出す用の編成は違うからな
      需要あるのはわかってんだろうからアプデはよ

    • ほぼ全ての人にいらないようなアプデはいらない

      • どこに噛みついてんのか知らんけど、お前の全てって随分と狭いな
        「いらない人」より「いる人」の方が圧倒的に多いというか、ほぼ全て「いる人」だぞ
        なぜなら、大多数は「いる人」でも「いらない人」でもなく「関心がない人」だから
        もっと言えば、「いらない人」は使わなくてもなんら悪影響も損も一切が存在しない
        つまり「いる人」が便利になるだけなので、「いらない人」がいるからいらないとする理由にならない
        まさか「ライブいらないからシアターいらない」なんて言う訳じゃあるまいよな

      • 保存機能、俺もめっちゃ欲しいぞ

      • 月曜の更新日以外は絆上げたいキャラで固めてるから
        保存機能めっちゃほしいんだよなあ

  8. クラス5も維持するのが大変になっているからキツい

    • いつから始めたんだい

    • 120万ギリギリじゃダメだもんね…123は無いと。

  9. 次はダートマイル育成だしまだ上がるだろうな
    185万くらいは想定しておくべきか

    • 来週からチャンミ本育成が本格化すると185万は余裕で超えてくるだろうね

  10. ウマ1頭あたり新シナリオで1万5千程度多く稼げるとすると
    シナリオ開始時点のボーダー172万から20万程度は多くなると(長距離は微妙だが)
    次シナリオまでにはボーダー192万程度までいく想定

    • ptの仕組み知らんのに何を言ってるんだね君は

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。